マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
在庫処分市 つづく
e0081339_2032229.jpg

今日は、東海地方思いっきり寒かったです((+_+))

寒さには強い私でも思わず「さっむっ~@@;」と
ダウンの襟を立てました。

こんなに寒いのに写真は「紅葉」です(苦笑)

e0081339_20355552.jpg


今日も楽しくハングル教室&ランチの土曜日でした^^v



学べば学ぶほど・・・・落ち込むのはどういうことでしょう(沈)

今日も先生の質問に大ボケかましてしまいました (* ̄O ̄)

「字幕なしでドラマが見れるようになりたい」と一念発起してから、
この春でまるっと8年

8年っすよ~~~!!


この8年が無駄にならないように


はぁ~・・・・・・ガンバロ・・・・・・(*´д`)=3

e0081339_20503150.jpg

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-02-16 20:52 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。