写庫 在庫処分市

e0081339_12471596.jpg

そろそろ「梅撮り」に出かけたいなぁ~と、
開花情報+天気予報と睨めっこしている今日この頃ですが・・・・。

あっ!!(・・;)

その前に、去年の秋の東山動植物園の紅葉写真を成仏させてあげなくては ㅋㅋㅋ
e0081339_12525147.jpg

あかぁ~んヽ(´A`)ノ

雨が降っているのを良いことに、
朝からずっとPCの前に座ったまま・・・・。  

ピザまん食べながら  
トウモロコシ茶飲みながら
しかも、パックしながら  (何故!?)


今日は、免許の更新に行くはずだったのに、
雨のせいでその気持ちも萎えた・・・・。

何も悪いことはしてないのに、
警察署っていうところは二の足を踏んでしまう orz

前回は優良(ゴールド)免許だったのに、
今回は一般運転免許B講習になっている!?

「過去5年間に3点以下の違反が1回」って^^?


私、まったく記憶にございませんけど!?
何か??
[PR]
Commented at 2013-02-15 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2013-02-15 13:32
mamさんのキャラ、大好きです!ええわぁ~。。。
実は私も大阪出身です。すでにお分かりだとは思いますが(笑)
うんうん、とうなずきながら記事を拝見しております♪

東山公園のもみじ、見事ですね。
透過光がとってもステキです(^_-)-☆
Commented by wateyade at 2013-02-15 14:02
こんにちは~~来ちゃいました~

オサシン成仏とはwww 南無~~

ワテも次の更新の時は長々と講習を受けないかんみたいです
高速道路を気持ちよ~に飛ばしてたらピード違反で捕まっても~たんです 涙
覆面だなんて卑怯よねぇ・・・

これからもよろしくお願いします。
Commented at 2013-02-16 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2013-02-16 20:54
■鍵コメさん、こんばんは^^
鍵コメさんの写真も文章も大好きです^^
これからもお互いゆるゆると頑張りましょう^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-02-16 20:57
■kekoさん、こんばんは^^
私は、生まれも育ちも東海地方なんですけど、
学生時代関西圏に住んでいたせいか、
バイリンガル(笑)です^^

私の育った市は、東海地方と言えども
近畿圏の影響をおおいに受けているかもしれません。

東山公園の紅葉
錦絵のようでした^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-02-16 20:59
■wateyadeさん、こんばんは^^
ようこそいらしてくれました^^
ありがとうございます^^

私は、何の違反があったのか?
それすら覚えがなく^^;

来週は必ずいってこなくちゃぁ~@@;

これからもどうぞよろしくお願いします❤
Commented by mam-mam-48 at 2013-02-16 21:01
■鍵コメさん、こんばんは^^
更新にむらがあるマム。です(笑)

これからもどうぞよろしゅうに^^

メッセージありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-02-15 13:05 | ★日々ネタ | Comments(8)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧