うちの梅子さん

e0081339_14565733.jpg

しっ しまったぁ~~~。

今日って、そこそこええ天気ですやんっ。


やっと体調も心調も戻ったので  ←(ほんま、年いってから風邪なんぞひくと長引く・・・・・。)
「独りカメラ中年女子部」の部活動したかったわぁ~・・・・。

昨夜から、今日は家にいてチマチマするぞっ!って決めていたので、
出かけるタイミングを逃してしまい、

お約束通り家でチマチマしてました^^;


うちの庭の梅子さんにご機嫌伺い^^

もう一息!?

ポポポ~ン♪と、咲いてくれる日を待ってます^^


やっぱ、春はいいなぁ~+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・

花粉症対策を怠らず、近隣の梅祭りの追っかけをしたいと思います^^v
[PR]
Commented by MARIA at 2013-02-14 18:05 x
うわ~!!!もう梅のつぼみですか(^^)
初々しい乙女を思わせるような1枚ですね
 春は楽しみだけれど花粉症はいやです(泣)
写真楽しみにしていますね(^^)
Commented by chibiteri at 2013-02-14 18:15
リンクいただきに参りました。
昨日は涙の「イルカショー(爆)」。
今日は某所でチューリップ激写していたら
某新聞の人に声かけられて、地方紙デビュー!(笑)
ただし・・・
カメラで顔は隠してある・・・はず。
Commented by twinkle-keko at 2013-02-14 19:16
先日はコメントをいただきありがとうございました<(_ _)>
体調は回復されましたか?
今年は風邪がものすごく流行っているみたいなので
お互いに気をつけましょうね。
私も先ほどリンクを頂戴いたしました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お庭に梅の木があるのですね。
とってもかわいい蕾、花開くのが楽しみですね♪♪♪
Commented by mam-mam-48 at 2013-02-15 13:11
■MARIAさん、こんにちは^^
はい^^
うちの梅の木・・・若干1本なんですけど、
毎年、なんとか咲いてくれてます^^

花粉症(>_<)
今日、息子2が仕事の帰りにホームドクターのところで
花粉症の薬もらってくると言ってました。
私もいかなくちゃぁ~

>写真楽しみにしていますね(^^)
ありがとうございます^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-02-15 13:14
■chibiteriさん、こんにちは^^
私、まだ某所の水族館行ったことがなくて
ぜひご一緒したかったのですが^^;

チューリップ♪
いいですねぇ~!!

>地方紙デビュー
おぉ~!!
すばらしい!!
またブログに載せてくださいよ^^
Commented by mam-mam-48 at 2013-02-15 13:16
■kekoさん、こんにちは^^
こちらこそ、リンクはらしていただきました^^
ありがとうございます^^

今年は、マム。家
新年早々ぼろぼろです(泣)

今は、オットが胃腸風邪で食欲なしです・・・・。

梅子さんが見事咲きましたら、またブログにUPしますので、
こえrからもどうぞよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2013-02-14 15:08 | ★日々ネタ | Comments(6)