マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
iphoneカバー
e0081339_12493589.jpg
↑ 韓国弘大(ホンデ)で買ってきた初代iphoneカバー

e0081339_12503520.jpg

e0081339_12541389.jpg
↑ これが今日届いた二代目 

楽天徘徊で見つけた「ソウルの地下鉄図」

これで、ソウル旅行の時、便利になるわい!!とほくそ笑んだのもつかのま・・・・。



字が小さすぎて、老眼かけても見えねぇ~~~~~(泣)
しかもつるつるしてて、落としそうで危ない@@;


やっぱ、普段使いはブタちゃんにしとこう~♪




ここんとこガンガン、ブログUPしてます^^;

むらがありすぎヽ(´A`)ノ

私の人生そのものだぁ・・・・・・・・。
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-02-13 12:58 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by cana0221 at 2013-02-13 19:26
ブタさん可愛いですね~♪
iphoneは、色々種類が多くて羨ましいです~
Galaxyシリーズ使ってる私は、韓国行ったら色々あるのかもですが・・・使い出してからなかなか韓国行く機会が.....
Commented by mam-mam-48 at 2013-02-14 12:12
■canaさん、こんにちは^^
ブタさん可愛いでしょ~^^
シリコン素材なので、手にもなじみやすいです^^

最近の韓国ドラマに出てくる携帯は、
やはりそこは自国の^^
Galaxyばっかりのような気がします。

でかいGalaxy持ってますよね^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。