人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2013.1月4日 二日目 ④ GOTO MALL 昼食

旅行記・・・・続きます^^;

ええぇ~と、どこまでいったかいな??

あっ!そうそう!
「カンナムスタイル」なお洋服をどっちゃり買って
お昼ご飯です^^


韓国旅行 2013.1月4日 二日目 ④ GOTO MALL 昼食_e0081339_1242677.jpg

フードコートでカルグクス^^

あいかわらずの胃腸の様子なので、
3人でカルグクスを二つ頼みました。

人数分頼まなくても嫌な顔はされなかったです ホッ

韓国旅行 2013.1月4日 二日目 ④ GOTO MALL 昼食_e0081339_1261382.jpg

「モヤグクス w3500」

お安い^^

しかも、美味しい!!

麺がモチモチしててお出汁もとっても美味しかったです^^

韓国旅行 2013.1月4日 二日目 ④ GOTO MALL 昼食_e0081339_1273218.jpg


日本人アジュンマは、ドッカと座り込んでかなりまったりさせてもらいました。

店長さんとおぼしき男性が

「美味しかったですか? どうでしたか?
 うちの麺は歴史があって・・・・(どうたらこうたら)・・・。」

まったりしている私たちを温かい目で見送ってくれました^^

食事の後もブラブラして、
あまりにの荷物に、一度ホテルに戻ることにしました。
by mam-mam-48 | 2013-02-06 12:14 |  +2013.1月