人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

明治村 カメラ教室野外講座

明治村 カメラ教室野外講座_e0081339_20175068.jpg

う~んと・・・・10名くらいで   ←ざっくり(苦笑)
カメラ教室の野外講座で「明治村」へ行ってきました^^

老若男女 「老」の部分は私が一手に引き受け^^;


我が町から愛知県の犬山市までどうやっていくべぇ~・・・・??

電車を乗りつぎバスに乗り換え・・・・う~んめんどそう@@;

息子2に聞いたら、

「そんなん、車で行ったらええやん」


カーナビで調べたら、1時間15分で着くって^^v

電車乗継より断然早いじゃん!!


車で行くことに決定!!!!  ←この時は余裕♪


カーナビの言う通り、ぶいぶい進んで行ったら、
東名や中央道を通るって((+_+))

ぎゃぁ~~~@@;
高速道路走るのって、何年ぶりぃ~~~~~(泣)

私が知らない間に新しい高速がいっぱいできてて、
分岐点がいたるところに@@;

うっかりしてたら静岡まで行きそうになったり・・・・(泣)


まさに手に汗握る、行き帰りでした(>_<)

どの路線だったか・・・・・めっちゃ高い所を走る所があって、
高所恐怖症の私は、高速道路上でパニックになりそうでした。


決死の思いで(!?)行ってきた明治村^^   ←人生で2回目です^^;
明治村 カメラ教室野外講座_e0081339_2044724.jpg


明治村 カメラ教室野外講座_e0081339_2044159.jpg


明治村 カメラ教室野外講座_e0081339_20442193.jpg


明治村 カメラ教室野外講座_e0081339_20442892.jpg


明治村 カメラ教室野外講座_e0081339_20443427.jpg

あれっ?

どこが「明治村」!?


建築物を撮るのは難しい~(>_<)

こんなどうでもええもんばっかり撮ってました(苦笑)


これ!これ!
これ美味しかったです)^o^(

玉セン♪ 
明治村 カメラ教室野外講座_e0081339_20473749.jpg

王道の明治村はまた追々と ^^
by mam-mam-48 | 2012-10-24 20:55 | ★日々ネタ