脱!PC!?気味・・・・。

e0081339_1012713.jpg

iPadとiPhoneを手に入れてから、
ますますPC離れに(>_<)

私のPCはデスクトップなので、
スイッチをONにして机にちゃんと座って向かい合うというこの行為が、
だんだん億劫になってきて^^;

狂ったようにPCに時間を割いていた頃が懐かしくもあり・・・、
異常だったのか・・・・と思うこともあり^^;

加齢も重なってPCに向かう体力・気力が落ちてきましたヽ(´A`)ノ
心は乙女なのにぃ・・・・・。

と、言いつつ、iPadとiPhoneを手放せないので、
一緒かぁ~!?とも思いつつ^^;

ブログ更新はPCからしか打たないので、
脱PC気味の今日この頃・・・・ブログ更新が進みません m(u_u)m

iPhoneからの拙句「フォト一句」がお手軽で今の私には合っているようです^^

字余り・字足らず・・・・・「句」と言うにはあまりにもお粗末ですが、
自己満足で楽しんでます^^


脱PC気味になってから、ありがたいことに、家の中が片付いてきました^^

毎日、掃除機をかけ、ぞうきんがけまでしてます( ´艸`)
 ↑ すんません^^; 子供がおおきくなってから(言い訳)
   掃除機って、三日にいっぺんくらいのグータラ主婦でしたorz

たまには脱PCな生活が続くのもいいものだと^^;
e0081339_1031653.jpg

そしてiPhone☆
もう完全になくてはならないモノになってます^^

当初、無料アプリばかりだったのですが、
iTunes Cardを購入してから、有料アプリや音楽をダウンロードして^^


最近、夜のウォーキングを始めて  ←これまた何度目宣言!?^^;
iPhoneに音楽を入れて1時間くらいテクテク歩いてます^^


ウォーキングのお供♪
これまたk-popじゃぁ~ないんだなっ^^;


jazzやボサノバ・・・ムーディーな曲ばっかりなんですけど、
iTunesで「Andy Williams 50曲」で、¥900ってお得じゃないですかぁ~+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・

先日、おっ月さんがきれいだった^^
その月を見ながら「Moon River♪」を聴く

洋楽に浸かってちょっと斜に構えてた若かりし頃を思い出しながら、
涙がちょちょぎれるぜっ!!


・・・・・てなことで^^;
まったりブログ
ぼちぼち更新

これからもゆるゆるとお付き合いくださいませ^^
[PR]
Commented by leBelier813 at 2012-10-11 11:43
そうなんですか。。 わたしはまだ何時間もしがみついている派です
よって家の中も掃除が行き届かず・・(爆)
わたしにもそんな日が早く来てほしいです

ゆるゆるの更新は寂しいけど マム。さんやご家族にとっては
いいことですもんね。
了解です~(^^)/


Commented by mam-mam-48 at 2012-10-11 11:58
■きみどんさん、こんにちは^^
きみどんさぁ~ん^^
ありがとう!

今日は、ちょっと久々PCにかじりついてます(笑)

とにかく、夜のPCを相変わらず禁止されているので(苦笑)
そうこうするうちにPCとの距離ができてしまいました^^;

きみどんさんのブログは私も楽しみ~♪
iPadから拝見してます^^

コメント欄が空いてないのが残念だわぁ~^^;
Commented at 2012-10-11 13:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2012-10-22 15:24
■鍵コメさん、こんにちは^^
>facebook
こういう系、まだ手をつけてないんですよ~(笑)

ツイッターとかFBとか、そもそも?がわかってないので(苦笑)

いつもありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-10-11 10:57 | ★日々ネタ | Comments(4)