ご無沙汰してます@@;

ブログを放置している間に、
実家の父は無事退院し、
9月になり、新学期も始まって、朝夕はちょっと涼しくなりましたね^^;

いやぁ~・・・・・・8月のお盆すぎから
突然、体調を崩し絶不調でした@@;


ブログ放置の理由は、昨今の日韓関係とは全く関係なく、
とにかく絶不調で@@;


寝込んでいるわけでもなく、
仕事も時々しつつ、最低限の家事・日常生活は送れているのですが、

とにかく身体が重く、だるく・・・・・、
肩・首筋がバリバリにこってて、

眼精疲労もひどく、ふらつき感もあり、

胃腸にもきて・・・・、

最悪の夏でした・・・・。


だいぶ・・・徐々に良くはなってきているのですが、
まだまだ本調子ではありません(泣)

もうしばらく「絶好調!」になるまでPCは封印です(>_<)

せっかくいただいたコメントにもお返事を返せず、
申し訳ないです@@;



韓国旅行記も「城壁」に登ったまんまなので、降りなくてはいけませんものね(苦笑)

もう少し、気候が良くなり体調が完璧に戻るまで、

待っていて下さいね~!!!(涙)
[PR]
Commented by leBelier813 at 2012-09-03 13:28
こんにちは!
どうされたのかと思っていましたが徐々に体調も戻りつつあるとのことで
よかったよかった、よかったです♪

我々の年代はまだまだ若いと思いながら頑張ってしまうところがあるけど
じつは体は悲鳴をあげているときもあるんですよね。。
気付かず、また無理をして一気にドーンと・・

城壁からはぼちぼち下りてきてくださいネ。
おだじになさってください。
ではではまた(^^)/  

Commented by かっちゃん at 2012-09-03 15:36 x
マム。さん、ご無沙汰してます。

更新待ってました!!!

便りのないのは無事の便りというのは、ブログには当てはまらない
から心配してました。
体調戻ってきているみたいなので一安心!!!!!

何事も身体が資本ですから、もう無理は厳禁ですよ~~

大好きな韓国でも夏はガシガシ歩かないでくださいよ~~

マム。さんよりひとつ年下のわたしもこの夏は、空気がズドーーン
と重たく感じられて、胃も痛くなり食欲わかず・・・。
ちょっとだけ痩せました。
でもね、おデブでもいいから食欲よ戻れ~~って思いました。

願いが通じて最近はまたモリモリです。


城壁の眺め最高で下りたくない気持ちもわかります(笑)

ゆっくりとで大丈夫なんで下りてきてくださいね。
下で気長に待ってますよ。

ではお大事に~
Commented by luka729727 at 2012-09-03 18:12
こんにちは~♪
お大事になさってくださいね。
またゆっくりと。
待ってますー♡
Commented by がりぼん at 2012-09-03 23:25 x
そんな時もありますよね。
お大事に。
Commented by ぽむ at 2012-09-04 12:41 x
マム。さん
あんにょんはせよ☆
久しぶりにブログアップされていてホッとしました。
お身体の調子いかがですか?

お盆明けにソウル行って来ました。
元気にコンサート会場を走り回ってきましたが
ソウル入る前から体調良くなかったせいか帰る日はダウン。
友人ともどもチェックアウト時間遅らせて部屋で休んでました。
こんなときシングル取っていると気楽です。
体調崩し予定変わったおかげで空港で東方神起ユノ遭遇。
というサプライズありの旅となりました。

マム。さんまたぼちぼちと元気復活されて
降りてこられるのを楽しみに待っています☆
Commented by mimi-pom at 2012-09-04 13:37
マム。さん お久しぶりです^^

実は、私もブログ放置しておりました(^^;;
でも、私の場合は体調不良とかではなく
ただ暑くて暑くて・・・です(苦笑)

お父さん、無事退院されて良かったですね。
あとは、マム。さんの体調が1日も早く良くなりますように^^
あまり無理せずまた楽しい記事をUPしてください。
ゆっくり待っています^^
Commented at 2012-09-05 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARIA at 2012-09-05 10:49 x
マム。さん、こんにちは!お父様ご退院おめでとうございます!何よりでしたねm(_ _)m朝夕は過ごしやすくなったとはいえ、まだまだ残暑も厳しいですよね、無理せずお大事にしてくださいねm(_ _)m
Commented at 2012-09-05 13:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-08 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-09-03 12:36 | ★日々ネタ | Comments(10)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧