マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
ハス池
e0081339_1564370.jpg

父の見舞いがてら、実家の近くにあるお寺の蓮池に写真を撮りに行きました。

時間的なことからか?
お昼前のこの時間には、花はそんなに咲いてなく!?

・・・・時間とか? 関係ありますよね? ねっ?
e0081339_15103917.jpg

この暑さの中での写真撮影は、おデブの中年カメラ女子には無理@@;

命落とします・・・・。

お出かけの時のお供^^
冷たいお茶を持参して、まるで遠足のよう
e0081339_15145768.jpg


父の具合もすっかり良くなって、
早く退院したいかと思いきや・・・・、

病院もこの暑さで入院患者が満員御礼@@;

部屋がなく、父は普通の値段で快適な「特室」に入れていただき、

可愛い看護師さんに囲まれ、毎日極楽のような日々.+(*¨*)+.

デヘデヘになって、このまま、
ほんまもんの極楽に昇天しないよう、はよ退院してほしいのですが、

この酷暑・・・・案外、空調管理等しっかりしてる病院のほうがいいかもね^^v



いやぁ~それにしても、オリンピック♪
にわかオリンピックファンですが、燃えますね~~!!

卓球女子には泣きました(涙)

私は、石川佳純ちゃんファン♪

中国戦より、シンガポール戦の時のほうが感動的だったなぁ~❤

国旗掲揚反対と叫ぶ人もいるけれど、
国を背負ったスポーツの時もダメなのかなぁ~?

やっぱ、日の丸の旗が掲揚される時って、
なんか背筋がピンとしてしまいます^^


サッカー バレー と、寝不足になりながらも
楽しみがいっぱいありますね^^

頑張れ~! 日本!
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-08-08 15:47 | ★日々ネタ | Comments(1)
Commented by leBelier813 at 2012-08-08 20:57
蓮は午前中が見ごろのようですね~
早朝は咲くときの、ボン!とかいう音が聞こえるようです。
立会いたいですね♪

心配されたお父さまの病状も快復しつつあり、なによりです
あのメールが思い出される・・(^^;

長女が、字は違いますが「かすみ」というのもあって
頭角をあらわしてきたときから石川選手ファンでした。
そやけど愛ちゃんも、ホントすごいですよね。
なんつっても、顔が、3歳から変化してないというのが (笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。