iphone カバー

e0081339_1365181.jpg

昨日は、「ハングル教室夏休み特別講座」へ行ってきました^^

いつものハングル教室は、大学に合わせて夏休み中はお休みなんですよ~@@;

私たちおばちゃんに、「夏休みは、いらねぇ~~ヽ(´A`)ノ」
なんですけどね^^;

K先生に頼み込んで、「夏休み特別講座」を一日つくっていただきました^^

ちょいと久しぶりに教室に行ったら、
この夏、iphoneデビューしてた方が他にもいらっしゃいました^^

「どう?」

「いやいや^^;  いまいち、使いこなせてない・・・・。」 ←同感(・∀・)!!


わからないところは息子・娘に聞くにも、

「またぁ~!?  それ、この前教えたやん@@;」とつれない返事

・・・・とは、どの御家庭も一緒のようで^^;



iphoneカバーを弘大(ホンデ)で買ってきました^^
やっぱ、最初はこういうデコラティックな物に走ります^^;



でっ、今日の「夏休み特別講座」ですが、
「みんなで訳して歌おうバラード♪」

その課題が 이은미 「애인 있어요」
「ラストスキャンダル」の挿入歌です。



この歌をカラオケで歌い上げたら、
さぞかし気持ち良いだろうなぁ~~♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-08-05 13:33 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧