人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2012.7.29日 二日目 ③ 韓国ドラマ「千回のキス」 ロケ地

松波(ソンパ)駅から地下鉄に乗り、
乗り換え、乗り換えで「漢城大入口」に到着。

6番出口を出て、まっすぐに歩いて行きます。
バスにも乗らず、ひたすら歩いて行くことにしました^^

クラッ@@;とくる太陽の日差しと、暑さでしたが、

きっと一人ならくじけてる・・・・。

でも、二人なら大丈夫さっ066.gif


地図①の場所に到着^^
韓国旅行 2012.7.29日 二日目 ③ 韓国ドラマ「千回のキス」 ロケ地_e0081339_21132691.png

「千回のキス」のロケ地

①に至る道、この道も出てきてましたね^^
韓国旅行 2012.7.29日 二日目 ③ 韓国ドラマ「千回のキス」 ロケ地_e0081339_1214233.jpg



写真ではわかりにくいですが、すごい坂@@;

ここを、チャン・ウビン(チ・ヒョヌ)や元夫がよく車で上がってきてました。

ドラマを知らないHさんに説明すると、

「えぇ~!この坂をバックで帰るってぇ~~~!!
 いやっ、無理無理@@;」
韓国旅行 2012.7.29日 二日目 ③ 韓国ドラマ「千回のキス」 ロケ地_e0081339_1355617.jpg



ジュヨン(ソ・ヨンヒ)の実家
離婚してハルモニと一緒にまた住みます。

写真を撮っていたら可愛いワンコが緑の門の間から覗いてました^^
なぜに写真なし??  そういうとこ撮ってこなくちゃね^^;

あっ! ちょっと写ってるかも^^v
韓国旅行 2012.7.29日 二日目 ③ 韓国ドラマ「千回のキス」 ロケ地_e0081339_13551623.jpg



そして、またまた歩いて歩いて・・・・。

暑いけれど、お喋りは止まりません(笑)

二人で喋りながら歩いていたらあっという間です^^


地図② チャノの幼稚園バスの送迎場所
韓国旅行 2012.7.29日 二日目 ③ 韓国ドラマ「千回のキス」 ロケ地_e0081339_13552756.jpg

「ここもロケ地だよ^^」と言う前に、

Hさんが「わぁ~、何か趣のある景色だね^^」と写真を撮ってました^^

ロケ地ならずとも、ほんと絵になる風景ですね^^


Hさん、ここまで暑い中、お疲れ様でした^^

PM1時すぎ
お腹すいたね~)^o^(
ではでは~お昼御飯です^^
by mam-mam-48 | 2012-08-06 12:23 |  +2012.7月