人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ⑤ 弘大 カステラ「キセキ」

「駐車場通り」をアイショッピング^^

韓国語では、「ウィンドーショッピング」のことを「アイショッピング」と言います^^

私とHさん最近お気に入りの「小学校の裏通り」の方に移動^^

「駐車場通り」より落ち着いてて、可愛い洋服屋さんや、
素敵なカフェがいっぱい♪あるような気がする^^;

ヨタヨタしている赤線部分^^;
韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ⑤ 弘大 カステラ「キセキ」_e0081339_593735.png


この通りに入ってすぐの右側の小さい路地のところに
こんな可愛いお店があります^^
....................................................
「キセキ」
麻浦区西橋洞346-18
(마포구 서교동 346-18)
....................................................
韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ⑤ 弘大 カステラ「キセキ」_e0081339_1327453.jpg

「POLY CAFE and TEA」  ←このお店のほぼ真向い
韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ⑤ 弘大 カステラ「キセキ」_e0081339_13274349.jpg

                カステラのお店です^^
韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ⑤ 弘大 カステラ「キセキ」_e0081339_1328718.jpg

韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ⑤ 弘大 カステラ「キセキ」_e0081339_1328916.jpg

日本語がとってもお上手なイケメンのお兄さんがいました^^
「東京に住んでました^^」って^^

「お店の写真撮ってもいいですか? ブログに載せていいですか?」

「どうぞ^^ どうぞ^^」

とっても感じが良いお兄さんだったので、

「お兄さんの写真も撮らせてもらってもいい?」って聞いたら、

「ひゃぁ~恥ずかしい~(*´艸`)」

顔を隠して後ろを向いてしまわれたので・・・・・でも、ダメって言わなかったので、
後姿はOKってこと?(笑)

後姿だったから止めましたけど^^;


黒板に「お父さんに会いたい」って・・・・カワユス^^
韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ⑤ 弘大 カステラ「キセキ」_e0081339_13285659.jpg

試食させていただきましたが、
もっちりしててほんと美味しかったです^^

プレーンとチョコと抹茶があります^^

・・・・って、この日はまだ予定が満載なので、買わずにお店を後にしました^^;
ごめんなさん・・・お兄さん^^;
韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ⑤ 弘大 カステラ「キセキ」_e0081339_1329468.jpg

その代り、紅茶好きのHさん共々「キセキの紅茶」をお買い上げ^^

茶葉と無脂肪牛乳を使用した、脂肪ゼロの濃厚ミルクティー
W4000とちょっとお高いですが・・・・美味しかったです)^o^(

私は、ホテルに帰り冷蔵庫で冷やし次の日の朝、飲んだのですが、
Hさんは、「キセキ☆」を信じて・・・・大切にしすぎテジョンまで持って帰ったら、
分離してしまってて結局、飲めず@@;

Hさんたらっ・・・・乙女だわぁ~~(*´艸`)
韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ⑤ 弘大 カステラ「キセキ」_e0081339_13291227.jpg

by mam-mam-48 | 2012-08-02 05:47 |  +2012.7月