人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ① ソウルも暑かった@@; 

そもそも、この旅のきっかけは
Hさんと(テジョン留学中)Yさんが二人で「麗水(ヨス)エキスポ」をメインに韓国を旅し、
最後はソウルに上がって来ると言うのを聞いて、

「ソウル編だけでも参加したぁ~い!!」と、無理から仲間にいれてもらいました^^


そして、初めてのANAマイルの特典チケットでの旅^^

夏休みに入った週末のチケットは、
申し込んだ時すでにキャンセル待ちでしたが、

「取れたら行くけど取れなかったら止めとくね^^;」って言う、
フラットな気持ちが良かったのか無事に取れました^^


AM10時半 名古屋セントレア発

PM12時過ぎ 韓国 仁川空港着

入国審査のところで、中◎人のおばさんが一人割り込んできて、
その行動に横の白人男性と思わず顔を見合わせていたら、

その◎国人おばさんが、手招きで自分の友達を呼んで、
私の前に5人も横入りしました@@;

横の白人男性が何か言ってくれたのですが、
なんせ英語なので、中◎人おばさんたちの耳には届きません@@;

『ちゃんと並ばんかぁ~!!!(怒)』 とは、私の心の中の叫び^^;

でも、入国審査表を書いてなくて、一同戻らされてました(苦笑)



そのほかは、スムーズに事が運び、
PM1時の弘大(ホンデ)行きのリムジンバスに乗りこめました^^
韓国旅行 2012.7.28日 一日目 ① ソウルも暑かった@@; _e0081339_074767.jpg

リムジンバスを待っている間も暑い@@;

ソウルってこんなに暑かったっけ!?


バスに乗り込み、タラタラ流れる汗を拭き拭き、
心が少し落ち着いてきたので、
息子2が教えてくれたiphoneの設定に取り掛かりました。

あれっ?
あれれっ?

ちゃんと紙に書いてきてても、こういう作業が苦手な私です(>_<)

これでいいんかなぁ~??  不安@@;


とりあえず、先にソウル入りしているHさんにカカオトークで

「今、着いたよ~^^ これからホテルに行くね~^^」と、カカオを一粒(笑)送りました^^



6月の消化不良な「1泊2日ソウル弾丸家族旅行」の「お口直し旅行」( ´艸`)って言う意味もあり(笑)

リムジンバスの中から車窓の景色を楽しみに、
すでにワクワク♪してます^^
by mam-mam-48 | 2012-08-01 15:57 |  +2012.7月