人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

2012年 ソウル弾丸一泊二日 6.24日 二日目 ② マム。家の後姿 

ミョヌリちゃんのたっての希望^^

「仁寺洞(インサドン)」へ行くことになりました。

清渓川などを見つつ、ぶらぶらと歩いて行こう~と意見がまとまったのに、

「えぇ~~! インサドン、こっから遠いでぇ~@@;
 タクシーで行こう~・・・」と、駄々をこねるオットをなだめつつ、

みんなでプラプラ歩いて行きました^^

なかなか、家族5人でプラプラ歩くなんて、日本ではないことなので、
それはそれで楽しくて良かったと思ってるんですけど、私わ( ´艸`)

仁寺洞到着!


 ↓ いくら後姿とは言え、出していいものか?どうなのか?と、迷いつつ^^;

ここに話題の(!?)オットを晒します(笑)


左から、オット(シマシマ) 
息子2(リュック姿) 
ミョヌリちゃん(結婚して2キロ太った@@;って嘆いてました)  
2012年 ソウル弾丸一泊二日 6.24日 二日目 ② マム。家の後姿 _e0081339_0231868.jpg

とりあえず、「サムジキル」前で解散

1時間後に集合です^^

私とオットと息子2はお茶をしにカフェに入りました^^

以前から行きたかった「スヨイル」
2012年 ソウル弾丸一泊二日 6.24日 二日目 ② マム。家の後姿 _e0081339_035398.jpg
2012年 ソウル弾丸一泊二日 6.24日 二日目 ② マム。家の後姿 _e0081339_0351646.jpg
2012年 ソウル弾丸一泊二日 6.24日 二日目 ② マム。家の後姿 _e0081339_0352833.jpg

2階の窓際を陣取り、
通りを眺めつつ、風に当たりながら、三人でまったりしてました^^

しかし、アイスコーヒーにしろ、
抹茶ラテにしろ、

量がハンパじゃない@@;

息子2、びっくりしてました^^


ではでは、サムジキル前の集合場所へ^^
by mam-mam-48 | 2012-07-24 00:42 |  +1泊2日弾丸ソウル