梅雨明け

e0081339_12491673.jpg

梅雨が明けました^^

・・・・旅行記はまだ明けてませんヽ(´A`)ノ



涼しげな紫陽花で「涼」を感じてもらいまひょ^^

・・・・って、いつの紫陽花やぁ~^^;(苦笑)


ここんとこ、ほんとネット離れしており、
ブログ更新も滞り・・・・、
「お気に入りブロガー」さんちにも遊びに行けてない不精をお許し下さいませ042.gif


最近、何をしてるかって!?

自由になる時間を大半、ハングル勉強に費やしてます。
ガシガシ勉強してます。
   ↑ ドラマ鑑賞も含む037.gif

短期留学に行ってから「もっと勉強したい!」と言う気持ちが膨らんだのと、

4月から韓国人の若い男の先生に変わり、  ←ここ!強調!(笑)
夏休み明けの9月からは、
授業はすべてハングルのみの中級のクラスを受講することになったのと、

とにかく、せっかくネイティブな韓国人先生がいらっしゃるのですから、
会話もペラペラしてみたい(*^^*) 

・・・・ってことで、めっちゃ燃えてます(*´艸`)


燃えてる割には、語学勉強って地味で、地道に一個一個つぶしていくしかなくて、
目に見えてどうこうってことがないのがイライラしますけどね@@;


どこに向かっているのかはわかりませんが(笑)
この歳になって人生を賭けられるモノがあって  ←(笑)!
これはこれで幸せかなっ^^;と・・・・・・・。



書く気も失せる「弾丸家族旅行」の続きですが、
自分の忘備録と言う意味でも粛々とがんばります^^;
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-07-17 13:19 | ★日々ネタ | Comments(0)