人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

2012年 GW短期留学 5.5日 7日目 ① 授業終了

2012年 GW短期留学 5.5日 7日目 ① 授業終了_e0081339_1419508.jpg

今朝の朝食はミルクパンにヨーグルト

今日が、カナタ語学院の授業最終日

いつもの道を歩いてカナタ語学院に向かいます^^

毎日、この「桃苑」さんを目印に歩いてたっけ^^
今日で、この通学路も最後だと思うと・・・・・ちょっと寂しい~・・・・。
2012年 GW短期留学 5.5日 7日目 ① 授業終了_e0081339_1420345.jpg

いつも通り、みっちり授業を受け、授業後に修了証書をいただきました^^

たかだか1週間の留学でしたが、感慨もひとしお+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・
2012年 GW短期留学 5.5日 7日目 ① 授業終了_e0081339_14202242.jpg

2012年 GW短期留学 5.5日 7日目 ① 授業終了_e0081339_14203081.jpgキム先生♪
1週間とっても楽しかったです♪

私は、太さを隠すためにキム先生に回り込んでます(笑)



その後、近くの食べ物屋さんで、お食事会^^

右上のこれ何だっけ??
豆腐の茶色版(笑)
このサラダがめちゃくちゃ美味しかった^^


とっても可愛くて教え方が上手だったキム先生と、
楽しいクラスの皆さんとお別れするのが寂しかったです(;;)

チケットの関係で今日、帰国する方も3名いて、
早々に「さようなら~!!」

メルアド交換などもして、
また短期留学で会えたらいいね~といつまでも名残惜しかったですが、

お店の前で皆さんとお別れしました。
2012年 GW短期留学 5.5日 7日目 ① 授業終了_e0081339_14204259.jpg

ホテルに向かいます。

ホテルへの道を足早に^^

待ち人来る!!です)^o^(
by mam-mam-48 | 2012-06-20 19:31 |  +GW短期留学記