人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

2012年 GW短期留学 5.4日 6日目 ⑦ 弘大(ホンデ) 天狗うどん

「ロッテプレミアムアウトレット」内で
「無限挑戦 : 무한도전(ムハントジョン)デザイン展 」をやってました。

KNTVでもやってて、たまぁ~に見たりしますが、
今は、韓国本放送が休止中のためKNTVでも放送してないようですね!?
2012年 GW短期留学 5.4日 6日目 ⑦ 弘大(ホンデ) 天狗うどん_e0081339_14165332.jpg


ではでは~一路、ソウル弘大(ホンデ)まで~

途中、ちょっとラッシュにひっかかりましたが、
無事到着^^

遅めの昼食のバーガーがまだお腹の中で消化しきれてない感はありましたが、
それでも、それなりにお腹もすき・・・、

ましてや、私はここでiyoさんたちとご一緒していただかないと、
またホテルで貧相な夕飯になってしまうので、
「ぜひ!夕飯を^^」とお願いしました^^

連れて行っていただいたのは
弘大(ホンデ)にある

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「天狗うどん」
서울특별시 마포구 동교동 204-1
(ソウル市 マポ区 トンギョドン 204-1)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012年 GW短期留学 5.4日 6日目 ⑦ 弘大(ホンデ) 天狗うどん_e0081339_14172051.jpg
2012年 GW短期留学 5.4日 6日目 ⑦ 弘大(ホンデ) 天狗うどん_e0081339_14171844.jpg
2012年 GW短期留学 5.4日 6日目 ⑦ 弘大(ホンデ) 天狗うどん_e0081339_14174499.jpg

お店の中も綺麗で、
私が頼んだ天ぷらうどんも、まんま日本の味で
天ぷらもカリカリ♪  うどんも腰があって、お出汁もとってもおいしかったです^^

どうも、日本の方が指導経営に関わっておられるようです^^
2012年 GW短期留学 5.4日 6日目 ⑦ 弘大(ホンデ) 天狗うどん_e0081339_14173982.jpg


「天狗」とは何か!!と、
拙いハングルで説明することになりました(苦笑)

説明し終わった後、jinyさんが「要するに、うそつきってことね^^」って言われたので・・・、


あちゃぁ~・・・・・説明能力不足を痛感しました@@;

天狗はうそつきじゃぁ~ないですよね^^;

「天狗になる」って言うことわざを引用したのですが・・・・。

次回までに、勉強して正しい「天狗」をお教えしたいと思います^^;


PM9時半ごろ、ホテルまで送っていただき、
お風呂に入り、宿題をして、おやすみなさい zzzzzzzz
by mam-mam-48 | 2012-06-18 20:04 |  +GW短期留学記