人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

2012年 GW短期留学 5.4日 6日目 ④ 坡州(パジュ) 「出版団地」

2012年 GW短期留学 5.4日 6日目 ④ 坡州(パジュ) 「出版団地」_e0081339_1218369.jpg

「ロッテプレミアムアウトレット」から20分くらい歩いて「出版団地」に到着^^

ちょっとこの写真では ↑ わかりずらいですが(反省^^;)
素敵なデザインの建物がお行儀よく並んでいました^^

なぜか壊れたウ◎コも(笑)


私の若かりし頃の夢の一つに「出版社勤務」っていうのがあって、
こんな素敵な「出版団地」とかで働きたかったわぁ~~~.+(*¨*)+.


私は、歩くの大好きだし(韓国限定)とっても気持ち良かったんだけど、

途中、jinyさんが「疲れたぁ~@@;」って言うので(苦笑)

「私、歩くの大好きだよ^^ 韓国限定だけど・・・」って言ったら、

「私も日本へ旅行に行ったときは歩くの大好きだったよ^^」

あはっ^^;  やはり誰しも一緒なのね^^
2012年 GW短期留学 5.4日 6日目 ④ 坡州(パジュ) 「出版団地」_e0081339_12201439.jpg

明日が「子どもの日」とかでイベントがあるようです。

「日本の子供はほんと本を読まなくなりました~@@;」って嘆いたら、

「韓国も一緒ですよ~・・・。ほんと本を読みませんよね^^;
 だから、子供の日は本をプレゼントしよう~と言うことで
 子供の日は出版団地で子供用のイベントがあるんですよ^^」
2012年 GW短期留学 5.4日 6日目 ④ 坡州(パジュ) 「出版団地」_e0081339_12204173.jpg

そういえば子供を対象にした本が多く並べられてました。

せっかくはるばる (←他力本願ですが^^;) 来た記念にと、
絵本の「春香伝(チュンヒャンジョン)」をチョイス^^

数字が弱い私が「う~んと・・・いくらだぁ~?」ってもたもたしている間に
iyoさんが「プレゼント^^」って言いながら買ってくださいました^^

私の方がずいぶんお姉さんなのに・・・・、
いつもiyoさんに奢ってもらったり、出させてしまったり・・・・、

申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
2012年 GW短期留学 5.4日 6日目 ④ 坡州(パジュ) 「出版団地」_e0081339_12204026.jpg

沼地の横にある素敵なカフェでお茶をしました。

沼は「늪(ヌッ)」  ←カタカナには表しにくい発音ですが^^;
沼が「ヌッ(プッ)」って良く似てて・・・・これで単語力が一つ増えました^^

よくよく見たら、机と椅子の高さが合ってない!?

実用ではなくデザインを重視したオブジェなのかな?
2012年 GW短期留学 5.4日 6日目 ④ 坡州(パジュ) 「出版団地」_e0081339_12211260.jpg

この時も一歩出遅れて・・・・iyoさんにご馳走になってしまいました@@;

年下の人にご馳走になるのはほんと申し訳なくて心苦しく、
「マム。さんはお客さんだから^^」と言って下さいますが、

いえいえ^^;
今や訪韓回数はお客様と言われる域を超えてますので(笑)

次回からは、一歩でも早く(笑)
そのためにも数字の勉強・・・頑張ろう~^^v
2012年 GW短期留学 5.4日 6日目 ④ 坡州(パジュ) 「出版団地」_e0081339_122127100.jpg

by mam-mam-48 | 2012-06-13 13:00 |  +GW短期留学記