5月よもやま

e0081339_11564697.jpg

あっという間に6月ですね~@@;

びっくりします@@;

ここんとこちょっと忙しくバタバタしてました。


5月は短期留学と言う、大イベントもあり( ´艸`)

「短期留学の話を聞かせて~♪」と色んなグループに呼んでいただき(笑)
5回講演会(!?)に出かけました(笑)

そのおかげでランチ三昧@@;

体重がちっとも減りません・・・・・。



そういや「母の日」ちゅうのもありましたね^^;

息子1夫婦からはお花とケーキ♪



息子2からは・・・・・、ドイツ土産のエコバック♪

さて、ぬわぁ~んと読むでしょう(笑)


A: NEUSCHWANSTEIN(ノイシュヴァンシュタイン)城
e0081339_11565535.jpg


先々週の土曜日はこの4月から新しく教えてもらってる
韓国人K先生ご夫妻と、お教室の方々と、カラオケに行きました^^

カラオケ!!!
私、大好きなんですけど・・・・・、何十年ぶりかもしれなぁ~い?

e0081339_1285924.jpg
このK先生がはんぱなく歌が上手いって言う情報は入っていたのですが、

上手い!!!  上手すぎる!!!!❤


ほんでもって、このK先生、  30歳で妻帯者なんですけど
なんかとっても可愛いんですよ~♪

おばちゃんたち生徒に対する物腰が柔らかくて、
目上の人を立てながら、それでもって面白い^^ 

うちの息子たちにこんな「素直な可愛さ」はあるんだろうか?


授業もとっても楽しくて、
教室がなぜか華やいでます(笑)


ここんとこ、諸事情で先生の交代が多かったのですが、  ←私たちがいじめてるんじゃないよ(苦笑)
K先生には、しばらく続けていただきたいと思います^^



久しぶりのカラオケ♪

歌った歌は、「大阪ラプソディー」に始まり、
「サルダカ」 「ポゴシプタ」・・・・・

そして最後に松田聖子の「抱いて」を歌い上げ(笑)

喉つぶしました・・・・(沈)


まぁ~歌が古いんですわ(笑)

先生たちチームと、私たちでは完全に見えない溝が出来てまして^^;


先生たちが歌う歌はさっぱりわからない@@;   ←日本の歌ですら



次回のカラオケ大会に向けて頑張るぞ~(・∀・)♬♬


ではでは・・・・留学記、続きます^^;
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-06-04 19:10 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧