人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

2012年 GW短期留学 5.1日 3日目 ⑬ ロケ現場 「屋根裏部屋の皇太子」

弘大(ホンデ)の大通りでバスを降り、
ユヤンホテルへ帰る道・・・・っていうか、
ほぼユヤンホテルの目の前のカフェが慌ただしい(*「・ω・)?


おぉ~~~~~!!!!

こりゃ何かのドラマの撮影だぁ~~~)^o^(

隣に立っていたアガシに

「誰がいるの?」って聞いたら

「パク・ユチョン」・・・・とか何とか・・・・名前って聞き取れないよね^^;

「ユチョン」ってあの「ユチョン?」

まじで!?

でも「ユチョン」って「ユチョン」だけじゃなくて前に「パク」ってつくの?・・・なぁ~んて
ファンが聞いたら怒叱られそうなことを心の中で自問自答・・・・・。


「何のドラマ?」って聞いたら、

「옥탑방 왕세자 (オクタッパン ワンセジャ:屋根裏部屋の皇太子)です^^」
2012年 GW短期留学 5.1日 3日目 ⑬ ロケ現場 「屋根裏部屋の皇太子」_e0081339_16381749.jpg

キャァ~~~!!!!

・・・って^^;
ユチョンにはまったく興味ないけど  ←スミマセン^^;
高視聴率の旬のドラマじゃ~ないですか.+(*¨*)+.


しばらく見てたけど・・・・・、
お店の奥深くで撮影しているようで、出てくる気配なし・・・・。

女子高生たちもちょっと追い払われていたみたいだし・・・・、

おぉ~と!!
宿題もたっぷりあるんだワン@@;


20分くらいいたけど   ←いたんかいっ(苦笑)
ホテルへ帰りました。  ←って^^; ユチョンファンのNさんが知ったら泣く@@;
2012年 GW短期留学 5.1日 3日目 ⑬ ロケ現場 「屋根裏部屋の皇太子」_e0081339_16382969.jpg

ロケ現場
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「아이야 (アイヤ)」
麻浦区西橋洞
........................................

はてさて何話に出てくるのかなぁ~(*´ェ`*)ポッ


帰国日に撮った昼間の「アイヤ」
さっそく店の前に「ドラマ撮影地です^^」みたいなのぼりが^^;
2012年 GW短期留学 5.1日 3日目 ⑬ ロケ現場 「屋根裏部屋の皇太子」_e0081339_14473932.jpg
 
by mam-mam-48 | 2012-05-22 10:42 |  +GW短期留学記