人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

2012年 GW短期留学 5.1日 3日目 ⑨ お餅カフェ 「ピジョン」

2012年 GW短期留学 5.1日 3日目 ⑨ お餅カフェ 「ピジョン」_e0081339_162804.jpg

北村韓屋店のお餅カフェ「ピジョン」にて

色々お買い上げ^^



オミジャ茶をテイクアウトし、

ぽこぽこ歩いて行きます^^
2012年 GW短期留学 5.1日 3日目 ⑨ お餅カフェ 「ピジョン」_e0081339_16281153.jpg

画像とは全く関係ない話・・・・。

ちょうど放課の時間なのか、
「中央高校」や「大東税務高校」から男子高校生がワラワラと~

韓国の高校生って日本の高校生に比べると見た目幼いですよね^^
同じような髪型で、メガネ君が多いかな?

ズボンをずり下げているような子はいないし( ´艸`)

フツ~の男子学生の一団がこそこそと路地に隠れるように入っていったので、

何気に歩みを止めて見ていたら、


カバンからタバコが出てきて(笑)
みんなで喫煙タイム(笑)


・・・・・・やっぱ、どこの高校生も変わんねぇ~~~~037.gif


ちなみにうちの息子たちは、「良い子ちゃん」だからではなく、
オットがヘビースモーカーなので、反面教師か?

どちらもタバコは吸わないんですよ^^

自分の部屋でタバコを吸われるのも嫌みたいで、
友達が来たときは、その友達がベランダで「ホタル族」してました(苦笑)
by mam-mam-48 | 2012-05-21 10:09 |  +GW短期留学記