人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

2012年 GW短期留学 5.1日 3日目 ① 授業二日目

2012年 GW短期留学 5.1日 3日目 ① 授業二日目_e0081339_120284.jpg

今日の朝食^^ 昨日、「home plus」で買っておいたパンとヨーグルトと牛乳^^

バナナ牛乳にも飽き・・・・「I'm Real」のイチゴにも飽き・・・・、

この旅で、はまったのが「栗牛乳^^」
美味しくて、今回はずっと「栗牛乳」飲んでました^^


今日は昨日とは違う道を歩いて070.gif

結局、最終日までこちらの道で通いました^^
2012年 GW短期留学 5.1日 3日目 ① 授業二日目_e0081339_12151465.jpg


途中、こんな可愛いカフェ発見!

このお尻がぁ~~~( ´艸`)
シロクマ君ですかね?
2012年 GW短期留学 5.1日 3日目 ① 授業二日目_e0081339_12153812.jpg

一度、入ってみたかったけど結局行けずじまいでしたぁ・・・。


教室に到着^^
2012年 GW短期留学 5.1日 3日目 ① 授業二日目_e0081339_12361034.jpg

クラス発表があり私は「라(ラ)組」でした^^

昨日お昼ご飯をご一緒したKさんも同じクラスになり、
『クラス編成でどんな人と一緒になるのかな~』と言う、緊張と不安がフワッとほどけました^^

2012年 GW短期留学 5.1日 3日目 ① 授業二日目_e0081339_1243496.jpg

クラスはレベル別に
「가 나 다 라 마」と別れており、
「마」の上に別格の「파 사」とあるようです。

1クラス、8人が最高で   ←部屋が小さいので、8人が限度^^;
4人クラスや、3人クラスや・・と、色々に編成されていたようです。


私たちのクラスは
女性6名
男性2名

年齢は、   ←私、人の年齢読むのまったくダメなんですよ~@@;
おそらく30代後半から~60代前半の方々!?

お住まいも全国各地から^^

まだまだ教室内もぎこちなく静かに先生を待ちます^^
by mam-mam-48 | 2012-05-17 21:40 |  +GW短期留学記