人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

2012年 GW短期留学 4.30日 2日目 ③ ハヌル公園

Kさんと別れた後、一度勉強道具等・・・荷物を置きにホテルへ戻り、

今度は一眼デジカメを持ち、


ユヤンホテルの前から出ている「마 08」のマウルバスに乗って、
麻浦(マッポ)のワールドカップ競技場の近くにある「ハヌル公園」に行きました^^


秋のススキの季節が一番ロマンチックなんですが、

秋まで待てない(笑)

以前から一度行きたいと思っていたところ・・・・、

ユヤンホテルの前からバス1本で行けると知った時には小躍りしました(笑)


「ハヌル公園入口」でバスを降り、
歩いていくと・・・・・・・・・。

これが噂の「ハヌル階段」^^
遠くからの画
2012年 GW短期留学 4.30日 2日目 ③ ハヌル公園_e0081339_2028213.jpg

間近で見上げた画
2012年 GW短期留学 4.30日 2日目 ③ ハヌル公園_e0081339_20282436.jpg

「290段」あります^^
2012年 GW短期留学 4.30日 2日目 ③ ハヌル公園_e0081339_20283752.jpg

今日もとっても暑くて、
ふ~ふ~言ながら階段をあがりました。
2012年 GW短期留学 4.30日 2日目 ③ ハヌル公園_e0081339_20292418.jpg


そしてついに最後の一段!
2012年 GW短期留学 4.30日 2日目 ③ ハヌル公園_e0081339_20291442.jpg


登りきったら・・・・・わぁ~~~!!!
気持ちがいい~~^^
2012年 GW短期留学 4.30日 2日目 ③ ハヌル公園_e0081339_20314483.jpg

とっても気持ちのいい風が吹いていて、
しばしこの景色と共に放心状態でした^^


なんかさっ・・・・・涙出てきそうになって・・・・・。

なんかさっ・・・・・こんな平凡なおばちゃんが短期とは言え留学なんぞしちゃって、
こんなところで風に吹かれてるって・・・・・。



子育て真っ最中の時、
突然の同居で心が歪んでいた時、
なれない仕事で自律神経失調症と診断された時、
更年期ウツで寝込んでいた時・・・・、

ちょっと先を見る余裕すら見失っていたとき、

まさかこんな人生が待っているとは思いもしなかった.+(*¨*)+.


今、ここにこうやって座って大好きな街を見下ろしながら
風に吹かれていることを、
神(ハヌル)に感謝し、

オットにも家族にも感謝し

真摯な時間を過ごしてきました^^


電気自動車も走っているのですが、そんなのには乗らず、
アガシ達の後をついてさらに上を目指します^^
2012年 GW短期留学 4.30日 2日目 ③ ハヌル公園_e0081339_20461580.jpg

by mam-mam-48 | 2012-05-15 10:23 |  +GW短期留学記