人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

2012年 GW短期留学 4.29日 1日目 ⑧ watsons

2012年 GW短期留学 4.29日 1日目 ⑧ watsons_e0081339_1945514.jpg

「watsons (ワトソンズ)」
香港発祥の大型コスメチェーン

シャンプーを買いに入ったら、香港ブランドのせいなのか?
中国人の方でお店の中賑わってました^^;

中国人の方が大量買いしてたのが、
どう説明したらいいのかなぁ~画像が見つからない^^;

ボトルに入ってるロッテのクランキーチョコ

みなさん、箱買いしてて、お店のお兄さんが倉庫まで取りに行ったりして大パニックでした。

そんなに美味しいんだ~!?

2012年 GW短期留学 4.29日 1日目 ⑧ watsons_e0081339_2042963.jpg

お気にの「呂」の紫シャンプー ←「watsons」でなくてもスーパーでもどこでも売ってます^^;

漢方薬のような匂いが好き( ˘ ³˘)♥

「呂」には赤・青・紫の三色があるのですが、
紫の「呂」の香りが一番好きです^^

そして、紫が他の色よりちょっとお高い!?

シャンプーの小さいボトルがおまけで付いていて
1週間それで事たりました(^^)



帰りは、持参したプチプチに包んで、ジップロックに入れてスーツケースに

良かった~プチプチとジップロックに入れといて^^

トリートメントの方から液がニュルっと出てました@@;

ちゃんとポンプストッパーも付けたんだけどなぁ~・・・・。
by mam-mam-48 | 2012-05-09 20:28 |  +GW短期留学記