桜散る・・・・。

e0081339_15372577.jpg

4月に何ていうタイトル・・・・・。

本当に昔の合否にはこんな風に書かれてたのかな~?


今日も「秘密の桜並木」のところへ行ってきました^^

・・・・・がっ、やはり昨日の雨でかなり散ってて・・・・・。

桜ってほんと「命短し・・・」


こういう画もまた風情があってよろし!?・・・・でしょうか^^;
e0081339_15411253.jpg


ここんとこネタになるようなこともなく
日々淡々と暮らしてます^^

オットが風邪をひいて昨夜はご飯も食べずに寝込んでいたことを除けば(苦笑)


桜の追っかけも終わり・・・、
さて次の追っかけは何かな?

紫陽花にはまだ早い!?
e0081339_15505143.jpg

[PR]
Commented by MARIA at 2012-04-12 18:35 x
うわ~!!素敵ですね!春の空気感まで伝わってきます!
 旦那さん、早く治ると良いですね
私は最近TVの再放送で又しても冬ソナを観ています^^;
 四季シリーズ他のも観たいのに~と思いつつ
いつまでたっても冬..(汗)
Commented by mam-mam-48 at 2012-04-15 19:22
■MARIAさん、こんばんは^^
もうすっかり葉桜になってしまいました・・・・。

オットは喉が弱くて、今回も喉風邪@@;
毎日耳鼻咽喉科に通って、やっとちょっと良くなりました^^
ありがとうございます^^

「冬のソナタ」どこまでもひっぱりますね~(笑)
全国のどこかしらのTV局で常にやっているのではないでしょうか^^

四季シリーズ・・・・わたし的には「秋の童話」が良かったかなぁ~^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-04-12 15:52 | ★日々ネタ | Comments(2)