桜満開♪

e0081339_1924585.jpg

咲きましたね~♪

土曜日、ハングル教室の前に桜を・・・・と思って早くから出かけたら、
メディアを入れていくの忘れて(泣)   ←何度目??

日曜日、きっとどこもかしこも人!人!人!だろうと思い、
あえて出かけず^^

今日は、満を持して(笑)

とっておきの穴場で   ←マイナーすぎて誰もいない( ´艸`)
桜並木を独り占め^^v

約2時間、桜と対峙してきました^^
e0081339_16574092.jpg

200枚くらい撮ってきたけど・・・・・、
思い描いた絵はなかなか難しい~・・・・。
e0081339_16394031.jpg

「桜からの桜~」を撮りたい
e0081339_1654149.jpg

わっさぁ~って咲いている桜の枝から
フォトジェニックな桜ちゃんを見つけるところから始まる(笑)

桜って、みんな同じように見えるけど、
一輪一輪、一枝一枝、表情が違うって^^
今年の発見(・∀・)♬♬
[PR]
Commented by mimi-pom at 2012-04-10 11:32
とっておきの穴場に連れて行って下さ~い(笑)
ゆっくり静かに桜を満喫出来る場所っていいですよね^^
屋台が出てお祭り騒ぎな場所もいいですけど(*≧m≦*)

一番最後の写真が好きです♪
「あ~春だな」って感じました(*^_^*)
Commented by ルミエール at 2012-04-10 15:18 x
桜からの桜(#^.^#)私も好きです~
やわらかなピンクは格別ですね。

週末のにぎわいが落ち着き昨日はこちらでも
ぽかぽかと陽気がよくて
ゆっくり桜を愛でることができました。
散り始めていますが桜のシャワーのようで
これもまたこのうえなく綺麗です。

マム。さんの写真は桜への愛情が感じられる
温かい写真ですね
Commented by luka729727 at 2012-04-11 21:07
ステキー♥
もう、今年はお花見しなくても満足です゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・
Commented by greenfloral at 2012-04-11 22:02
わぁ、ふんわりした写真、ステキ~☆
忘れ物をしてとれなかった分、
一気にパワー全開ですね。
誰にも邪魔されずっていうのもいい。

私もこの間(ミモザのとき)、久々やっちゃいましたよ。
予備を持ってたのでよかったんですが(^^ゞ
Commented by mam-mam-48 at 2012-04-12 15:56
■mimiさん、こんにちは^^
ここはお花見を出来るような場所じゃないので、
敬遠されているのかも^^;
皆さんもっとメジャーなところへお出かけのようで、
ほんと、写真を撮るには最高の場所です^^

春を感じてくださってありがとうございます^^
ところがどっこい!
こちら東海地方、昨日は大雨で
今日は春を通り越して夏のように暑いです@@;

こんなにころころ気候が変わると体調を維持するのが大変です@@;

mimiさんちの桜満開はもうすぐかなぁ~^^
Commented by mam-mam-48 at 2012-04-12 16:01
■ルミエールさん、こんにちは^^
桜からの桜~♪
桜越しの桜~♪
・・・・が、今年の写真のテーマでした(笑)

>愛情が感じられる温かい写真ですね
こんな風に言っていただきありがとうございます^^

今日は、もう散ってました(涙)

桜のシャワーを撮りたかったのですが、
この短い並木道ではシャワーとまではいかなかったです^^;
Commented by mam-mam-48 at 2012-04-12 16:04
■らいらいさん、こんにちは^^
ありがとう+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・  ←かわいい^^

今日は、日に焼けそうにお天気がよく暑いです@@;
ネット花見も良いかもしれませんね(*´艸`)
Commented by mam-mam-48 at 2012-04-12 16:08
■ぐりさん、こんにちは^^
誰の目も気にせず、桜を独り占め^^
田舎ならではでしょう~(笑)

ほんと・・・・メディア4GBが三枚もあるのに、
何故入れ忘れる(涙)

いつも持ち歩くカメラバックのポケットに早速一枚入れておきました^^

とにかく慌てず騒がず落ち着いて行動ですね(笑)
Commented by iyo at 2012-04-14 17:22 x
2시간 동안 독차지할 수 있는 벚꽃길이라니... 거기가 어딘지 저도 가보고 싶네요. 서울은 이번 주말에야 겨우 벚꽃이 피기 시작했어요. 맘님의 사진 실력은 점점 좋아집니다. 모든 사진이 작품 사진 같아요. 멋져요!
Commented by mam-mam-48 at 2012-04-15 19:33
■iyo씨,안녕하세요
서울은 이번 주가 만개입니까^^
사진을 칭찬해 주셔 감사합니다
실력은 아직 멀었지만
매우 즐거운 취미를 찾아냈어요ㅋㅋㅋ

名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-04-09 19:33 | ★日々ネタ | Comments(10)