春には桜だねぇ~

e0081339_1625685.jpg


e0081339_192621.jpg

ソメイヨシノです^^


今日は仕事の日

さっさと終わらせて桜を撮りに出かけたいので、
仕事に集中できず・・・・気もそぞろ^^;


この公園では、すでに老若男女の「お花見宴会場」と化しており、
良い枝っぷりのところは占領されてて、

ちょっと残念な結果に@@;
e0081339_1630683.jpg

外人さんもくつろいで^^


・・・・とっ!

一気に曇ってきて、雨がザ~(>_<)

ギャァ~~~!!!
お布団干してきたぁ~

おばあちゃんに電話してお布団を家の中に入れてもらう。

こんな時、同居は助かる(*´д`)=3

・・・・って、こんな時だけかいっ(苦笑)



今日は、短時間で一人撮影会終了~^^;

しばらく「桜」の追っかけです^^
[PR]
Commented by guri-iki at 2012-04-05 23:50
淡いブルーと薄紅色。ああ〜美しいですねえ、、、
日本人で良かったって思いますね。
マム。さんとことは同じ地域だと思っているのですが、この差はなんだろう?って思ってしまいます。
私の家から見える桜たち、ちらほらとも咲いてないの!
なので桜撮影は行けてません〜。
今週末も花冷えみたいだし。うっ(ToT)
ネットで繋がっている皆さんのところで堪能させていただいてます。
Commented by mimi-pom at 2012-04-06 14:45
桜の下ので日向ぼっこ~♪
なんとも羨ましい光景です。
なぜなら!本日、北の大地では雪が降りましたぁ(苦笑)
今年は本当に春の訪れがゆっくり過ぎです。。。
みなさんの写真で春を感じつつ、北の大地の遅い春を待ちます^^
Commented by greenfloral at 2012-04-07 18:25
桜満開の知らせとともに人が外にあふれますね。
今日は(明日も?)花冷えの一日でしたが、
皆、桜が好きなんだなぁっと思いました。
去年、自粛した分、今年はお花見モードになってる人も多いのかな。
お互い、しばらく桜とバトルですね(^^ゞ
Commented by mam-mam-48 at 2012-04-09 20:01
■ぐりこさん、こんばんは^^
カメラ教室にも通い(笑)
マクロレンズも新調し(笑)
今年の「桜撮影会」は気合入ってます( ´艸`)

良いお天気の元、桜に向かう・・・・楽しいです^^

ぐりこさんちのほうは桜どうですか?
土日で満開になったのでは?

桜って、本当に人の心を晴れやかにしてくれますよね^^
散ったころも楽しみで、しばらく桜漬けになりそうです^^;

Commented by mam-mam-48 at 2012-04-09 20:10
■mimiさん、こんばんは^^
同じ日向ぼっこでも外人さんは絵になりますね^^
     ↑ 外人コンプレックス^^;

だって、そのへんのおっちゃんが一人で寝てたら変な人にも
なりかねない(笑)

北の大地はその後どうですかぁ~?
今週あたり、一気に暖かくなるのでしょうか?

北の大地の春は、パッチワークのように色とりどりになるので、
ほんと綺麗ですよね^^
もう少しの我慢ですよ~♪
Commented by mam-mam-48 at 2012-04-09 20:19
■ぐりさん、こんばんは^^
>去年、自粛した分、今年はお花見モード
あぁ~!!納得^^
そうでしたね~
だからこの辺も人がわんさかいるのかぁ~

桜って、やっぱり満開時期が短いので、
その儚さに人々は集うのでしょうね^^

今年は特にカメラをぶら下げ、桜のおっかけ
楽しいです^^

穏やかな春が毎年来るように祈ります☆
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-04-05 16:38 | ★日々ネタ | Comments(6)