菜の花

e0081339_15502862.jpg

早いものでもう4月ですよ~ヽ(´A`)ノ
ビックリ!!

マム。家には、ここんとこ卒業・入学っていう人生の節目がないから
春と言ってもぼんやりと過ごし、
何の緊張感もありません^^;
e0081339_15503257.jpg

しかし、この週末は寒かったですねぇ~。

ウリ地方、まだ桜も蕾のようです。
e0081339_15503918.jpg

今週は、仕事が二回
ランチが1回
そしてハングル教室+夜の食事会

明日の小さな楽しみを心の糧に
今週も頑張ろう~^^
[PR]
Commented by cana0221 at 2012-04-01 20:21
菜の花可愛いですね~*
実は、名前の一文字を菜の花から頂いたらしいので、愛着のあるお花です^^
でも・・・写真撮ったことないんですよね;;
花粉が怖くてヒキコモリの春です。。。。。
Commented by guri-iki at 2012-04-01 23:03
わあ〜春〜〜v
春はピンクのイメージが強いけど黄色も陽射しの明るさを感じられていいですよね。
3枚目の開いた花に囲まれた蕾が歌を歌っているみたいで思わず笑みがこぼれました。
すてきな春の写真をありがとうございます。

Commented by mam-mam-48 at 2012-04-02 15:38
■canaさん、こんにちは^^
「菜」の漢字って可愛いですね^^
私も大好きです^^

女の子が生まれたらつけたかった漢字かも^^

花粉症の薬を飲みつつ、
「春」を追いかけお出かけしてます^^;

もうそろそろ?
花粉症もピークを過ぎたのでは!?
Commented by mam-mam-48 at 2012-04-02 15:42
■ぐりこさん、こんにちは^^
春と言えば王道の「桜」でしょうが、
「菜の花」も春~♪ですよね^^

これ、うちの家と隣の家との間に5本くらい咲いている菜の花です^^;
菜の花の群生しているところに行きたいのですが^^;

>3枚目の開いた花に囲まれた蕾が歌を歌っているみたいで
うわっww
ほんまですねぇ~^^
そんな風に見えてきました^^

さすが「自然」と会話が出来るぐりこさんです^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-04-01 19:25 | ★日々ネタ | Comments(4)