惚れてまうやろ~

e0081339_0282180.jpg

ここんとこ・・・・なんだか日本ってどっち見てもドンづまりな感じ・・・・。

ニュースを見てると、怒りやら悲しみやらで、
ワナワナと震え033.gif

明るいニュースが無い中、

日の丸が二つ掲揚されました^^

高橋君と羽生君^^

ホント素敵だったですよね^^
感動しました(泣)


滑っている時の二人もさることながら、

素の時の二人の姿が、
とっても微笑ましくて・・・・おばちゃんの心を鷲づかみですぅ053.gif


常々・・・・息子2と言っていることなんですが、

やっぱ・・・・スポーツとはいえ、どの競技も
実力の次に大事なのはビジュアルだな034.gifっと(笑)




日本男子も「色気」が出せるようになってきて   

惚れてまうやろぉ~~053.gif
[PR]
Commented at 2012-04-01 07:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2012-04-01 10:08
■鍵コメさん、こんにちは^^
実験お付き合いくださってありがとうございます^^

・・・・たしかに、地味ですね(笑)

だからなんだ?って感じですが(笑)

「プロフィールを見る」に反映されるんですね^^
初めて知りました( ´艸`)

ありがとうございます^^
Commented by のりのり at 2012-04-01 10:48 x
いけないことと思いつつも、他の国の選手に「転べ」とか思ってしまう私がいます(^_^;)

高橋くん、生でみるまで大きいと思っていましたが、かなりの小柄、そんな彼があれだけ大きく見えるパワーって凄いですよね。
Commented by merobana at 2012-04-01 14:21 x
羽生くん見ててドキがムネムネ(昭和のオヤジギャグ(笑)してしまったですよん♪
あの肌艶はさすが17歳って感じで、惚れ惚れしてしまいます。銅メダル凄いですよね。

高橋くんも、更に色気が増して、ステップにわくわくしてしまいました。

マム。さん、花粉症の具合はいかがですか?
私は去年デビューしてしまい、目がやばいです。私はこれからが本番みたい(イチョウ)なんですが・・・
Commented by mam-mam-48 at 2012-04-01 19:33
■のりのりさん、こんばんは^^
>いけないことと思いつつも
心の中で思うことは自由ですから^^

大柄とは思いませんでしたが、
そんなに小柄だとは知りませんでした。

オーラ、バシバシなんでしょうね^^

あの「目力」には似つかわしくなく、
あの優しそうな声が、可愛い~と思うのですが^^
Commented by mam-mam-48 at 2012-04-01 19:42
■merobanaさん、こんばんは^^
お久しぶりでぇ~す^^

>ドキがムネムネ
昭和のオヤジギャグ(笑)
使おう~(爆!)

曲も良かったですよね♪
切なさの表情も良くて、滑り終わった時、拍手と共に涙してましたわ^^;

日本人はどうしても表現力が乏しいとか言われてますけど、
なんの、なんの・・・高橋君も羽生君もバシバシですよ~^^

花粉症
突然デビューするようですからね@@;
私も、今年は目にきてます(>_<)

同じデビューなら他のことでデビューしたかったわぁ~(笑)

お大事になさってくださいね^^

Commented by サウォル at 2012-04-02 00:17 x
羽生くん。。。と聞いて将棋の方思い浮かべた私ってどんだけ世間からずれてるんでしょうね。
Commented by mam-mam-48 at 2012-04-02 15:44
■サウォルさん、こんにちは^^
>羽生くん。。。と聞いて将棋の方思い浮かべた私
・・・・・(爆!)

そういや、私たちの時代は羽生君と言えば「羽生名人」でしたね( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-04-01 00:51 | ★日々ネタ | Comments(8)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧