ネタ枯渇

e0081339_19461351.jpg
e0081339_19462136.jpg

モネ風!?(爆!)



ここんとこ、日々淡々と・・・・。

それなりにお友達とランチしたり、
仕事行ったりと、動きはあるのですが、

ネタになるような事件なし023.gif

ついでに、体重もあれからビリッと動きなし(沈)


相変わらず、カリカリとハングル勉強に燃え(ボッ!)

そして、次回の韓国旅行に向けて  ←いつ!?^^;
ちまちまと「マム。の黒革の手帳」を作成中です^^

海外でスマフォとかPCとか使えないアナログ人間ですので、

プリントアウトして、切ったり貼ったり
超!内職作業、頑張ってます(*´艸`)

花粉症のかゆかゆの目に
勉強もPC画面もかなりきついですけど~((+_+))
[PR]
Commented by かっちゃん at 2012-03-26 22:05 x
マム。さん、こんばんわ!

わぁ~どうやって撮ったんですか?
まさにモネ・マネの世界ですね!
カメラ教室と成果ですか?

花粉症、今年も絶好調?絶不調?
先日は鼻血まで!
怖くて花木のそばに近づけません。
洗濯物も全てお風呂場で乾かしてます。
でも、生命力感じる新緑の季節が一番好きです。

ではでは、お身体に気をつけて♪

Commented by mam-mam-48 at 2012-03-28 10:16
■かっちゃんさん、こんにちは^^
撮ったのはそのままの色なんですが^^;
一枚目の写真の左側のおばあさんがあまりにもガン見してるので(笑)
ちょっと加工したらこうなりました^^

クシャミと鼻水が(泣)

花粉症の薬を朝、一錠飲むと、何となく昼間はいいのですが、
夕方から夜にかけて、薬が切れかかるころ?
クシャミやら目がかゆいのが再び~(泣)

お互い、この春をうまく乗り越えましょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-03-26 19:58 | ★日々ネタ | Comments(2)