マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
元気ですけど・・・・。
e0081339_2029205.jpg

しばらくネット落ちしてました@@;

またハングル勉強をガシガシと~ φ(*ェ*o)

ハングル教室が4月から大編成されるにあたって、
色んな方から刺激を受けて、

「勉強すんぞぉ~!!」とカリカリ  カリカリ   ←私の勉強法は山・谷があるからダメなのよねぇ@@;
e0081339_20344376.jpg

何の脈絡もなく韓国コスメの画像ですが^^;

もういっちょ!
e0081339_20361269.jpg

カメラ教室の課題をやっつけてました^^



・・・・しかし@@;
今春の花粉症~ひどくないですか??

私、花粉症の薬が切れるころの夕方から夜にかけて
目がかゆくてかゆくて(>_<)

あまりひどいときは、「夜も飲んでください」って言う薬を飲むと
何か~ぼわわぁ~んとして
いい感じで眠い(笑)

そんなこんなでここんとこPCの前に座ることが出来ませんでした^^;

花粉症・・・・・死ぬまで付き合わな、いかんのかい!?

友達のお父さんが86歳で花粉症デビューしたって言うし( ´艸`)
いつも行っている内科の女医先生も

「今年から花粉症デビューよぉ~(泣)」って・・・・。


はぁ~、春は嬉しいような辛いような・・・・・・。
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-03-22 20:46 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by greenfloral at 2012-03-23 17:39
マムさん、こんにちは~♪
今年は出だしが遅くて、「もしや治った?」なーんて思いましたが、
鼻がぐしゅぐしゅ、目がかゆかゆでしゅ。
いろんな花が咲き始めるというのにホントに嫌ですね。

ハングル、頑張ってるんですね。
私は相変わらずで先生にあきれられ。。。
習ったことをどんどん忘れちゃうんですよ。
私もがんばろうっと思わせる刺激、あったらなぁ~

スマフォの件、ありがとうございました。
私も某サイトはよく見ているサイトで、
またまたマム。さんとかぶってるって嬉しくなりました^^
でも、あの記事は知らなかったです。
こちらで試しようがないのが辛いとこ。
次回、行く前に改めて熟読して行くますね。
Commented by pipin23 at 2012-03-24 03:52
マム。さんこんばんは^^

ハングルはもう上級かな?なんて思っているのですけど
勉強は続くのですね~
写真教室も宿題があるんですか?
習い事って宿題があるのがトホホです。無くてもやらないと復習しないと
身につかないですもんね^^;
春から何か始めようと思ってったら もう4月がそこまできちゃいましたね~ポリポリ (・・*)ゞ

花粉・・・・私は昔より楽になりました。
なぜかしら???
25年付き合ったからかな?(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-26 19:39
■ぐりさん、こんばんは^^
季節は良いのに、お出かけしようという気分が萎える花粉症ですよね@@;

私のハングル勉強は波があって^^;
する時としない時の差が激しいんです(苦笑)
ハングル教室友がすんごく頑張っているので、
私も~とちょっとエンジンかかっているところです^^

>スマフォの件、ありがとうございました。
いえいえ^^どういたしまして^^
スマフォじゃない私がご紹介するものなんですが^^;
同じブログがお気に入りになっているんですね^^

ぐりさんの「お気に入り」フォルダと私の「お気に入り」フォルダを比べたら、
絶対かぶっているところ、多数発見!だと思います(笑)

そうそう、日本で試しようがないので辛いですよね(泣)

Commented by mam-mam-48 at 2012-03-26 19:43
■pipinさん、こんばんは^^
カメラ教室にも課題があるんですよ~
それはそれで楽しんですけどね^^;

語学は終わりがないですよね^^;
どんだけ勉強してもし足りない・・・。

ゆ~ときますけど、全然上級じゃないですぅ@@;
はったりでなんとか喋ってきているだけで(^A^;)

花粉症、私もかれこれ30年近く付き合ってますが・・・、
若いときに比べると少し軽くなったような気がしますが、
まだまだ全快とはいきません(泣)

屍になるまで治らないのでしょうか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。