ネームタグ

e0081339_1234134.jpg

先週の「春~♪」ってな日に、

春色の綺麗な色の洋服を数枚買ってしまいました^^;


私、襟あし元についているネームタグ? ブランドタグ?

あれがダメなんですよ~ヽ(´A`)ノ

敏感肌でもないし、神経質でもないんですが、
なぜかこのタグが気になって・・・・。

だからいつも買って来た洋服は即!このタグを取り外します^^

こんなちょっとしたことだけど
かなりストレス軽減です^^

・・・・って、
お高い高級ブランドのお洋服の襟足タグは「チクチク」しないのかしら?

「シャネル~」とか
「ドルガバ~」とか
「グッチ~」とか

そう言う類のブランドのお洋服なんかは
きっとブランドタグにもお金がかかってそうだから、

肌にお優しそうなのかね^^;?


そういうお高いブランドタグは
それが「命!」ってとこあるから( ´艸`)

取り外したらただの服!?

何が何でもくっつけておかないとね^^;
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-03-19 09:06 | ★日々ネタ | Comments(0)