まだまだ梅♪

e0081339_1049921.jpg

ちょっとご無沙汰^^;

今週は、こんな日や041.gif   こんな日や008.gif   こんな日033.gif
が、入り交ざった一週間・・・。

昨日の土曜日
ハングル教室に行って、お喋りして笑い倒してきたら、
すっかり気分も安定♪

私の精神安定剤・・・・ハングル教室だなっ( ´艸`)


先週、車で15分くらいの公園にある梅林に2回ほど行ってきました^^

・・・・はいっ^^;  50mm F2.0 Macroを装着して
・・・・はいっ^^;  買っちまいました(汗)

e0081339_10572943.jpg

明るいレンズですねぇ~♪

・・・・って、まだ遊ばれている私が語るのも役不足ですが^^;
e0081339_1059233.jpg

e0081339_1195556.jpg

しかし、こんな地方の田舎の公園でも
「カメラおじさん」 「カメラおばさん」がでっかい一眼デジカメを首から下げてワラワラと~

いるんだねぇ~~~!!


そんな中、赤のカーディガンを羽織っていたので目立ったのか!?

色んな人から
「すみません^^;  写真撮っていただけますか?」

コンデジはなんとか撮って差し上げましたが、

携帯電話の時は、どこがレンズでどこがボタンで!?

「・・・あっ^^; それ反対です^^;」と言われ(苦笑)

携帯のカメラ機能はよ~わからぁ~ん   ←ジェネレーションギャップ^^;
e0081339_117942.jpg

[PR]
Commented by guri-iki at 2012-03-19 17:13
こんにちは。
遂に新しいレンズの写真なのですね。
味のあるボケなんですね。すてきv
それにお天気の良さも相まってすごくコントラストがハッキリしてクリアに感じます。
明るいってそういうことなのでしょうか。
益々欲しくなりましたが、今暫く指を加えて我が道を行くことにしますだ(涙)
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-22 20:11
■ぐりこさん、こんばんは^^
しばらくPCから遠ざかってました@@;
スミマセン(泣)

理由は、花粉症です(苦笑)
今年は夜になって薬が切れるころになると
目がかゆかゆで@@;

かゆかゆのイライライでゆっくりPCの画面見ていられる状態じゃなくって@@;

>明るいレンズ
いっちょまえにみんなが言っているような感想を書いてしまいましたが^^;
ちょっと陰があるようなところの花でも、PCにUPしたら
とっても明るく仕上がる!?
そんな感じでしょうか( ´艸`)

いえいえ^^;
レンズではなくやっぱ感性が一番の問題だと^^;

宝の持ち腐れにならぬようにしなくちゃぁ~(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-03-18 11:10 | ★日々ネタ | Comments(2)