河津桜

e0081339_20515330.jpg

東海地方 某市 
今日は、めちゃめちゃさっむい日でした@@;

雪もちらついたりして@@;
e0081339_20515969.jpg

昨日撮ってきた「河津桜」
初めて「望遠レンズ」ちゅうやつを使いました^^;
40-150mmです。




あぁ~春だねぇ~~~♪
確実に一歩ずつ春だねぇ~~~♪


・・・って、しかし寒い@@;

このさっむい中
またカメラを首からぶら下げて近くの公園へ

梅林があるんだけど・・・・・、

ちょっと高台にあるので

風がピュ~ピュ~(>_<)

吹き飛ばされそうで、一枚だけ撮って撤収
e0081339_1936127.jpg

「赤毛のアン」が散歩するところをイメージしましたが・・・・・、

サムッ@@;

はぁ~寒かった(鼻水)
[PR]
Commented by cana0221 at 2012-03-13 07:41
おはようございます^^
お写真、どれもステキです~
こちら、昨日は一日吹雪いて真っ白・・・花の気配は皆無;;
桜、早く見たいです。。。

あ、私の一眼ちゃん!全然正常でした^^;;
変なボタンを無意識で押していたようで。。。お店に持っていく前に気付いて良かったー(笑)
Commented by かっちゃん at 2012-03-13 07:59 x
マム。さん、おはようございます。

赤毛のアン………
歓喜の路?
遥か昔、乙女ちゃんだった私も大好きでした。シリーズは全部今でも本棚に有りますよ~

Commented by greenfloral at 2012-03-14 14:54
マム。さん、こんにちは♪
お花の写真、ステキですね。
少しづつ、春がやってくる様子がわかります。
梅や桜には望遠レンズが役立ちますね。
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-14 20:05
■canaさん、こんばんは^^
まだcanaさんちの方は、蕾なのかな?
もうすぐ、一気に春が押し寄せてくるんでしょうね^^

>私の一眼ちゃん!全然正常でした
よかった^^ よかった^^

決して安くない一眼ちゃんですもの・・・・、
壊れたぁ~?・・・と思うと滝汗出ますもんね((+_+))
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-14 20:10
■かっちゃんさん、こんばんは^^
ウフッ( ˘ ³˘)♥
かっちゃんさんも「腹心の友」ですね♪

私も、「赤毛のアン」が大好きで
PCをいじりだしてから真っ先に検索したのは「赤毛のアン」

ネットで知り合った「赤毛のアン」仲間とよくオフ会などもしてました^^(遠い目)

今は、すっかり「韓流道」をひた走っていますが、
「赤毛のアン」は私の心にずっといつまでも永遠☆です^^

ハングルの「赤毛のアン」も買ってきてあるのですが、
そういや・・・・読もうと思いつつ放置したままだわぁ~@@;
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-14 20:28
■ぐりさん、こんばんは^^
少しずつ春♪ですねぇ~
お花が教えてくれますよね^^

今日、デパートに行ったら
春らしい綺麗な色のお洋服についつい目が( ˘ ³˘)♥
買ってしまいました^^;

一眼を買った時に望遠もついてたんですが、
今まで一度も使ったことがなく  ←どんだけ素人!?
今回、初めて使ってみました^^;

まだコツがつかめませぇ~ん@@;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-03-12 18:48 | ★日々ネタ | Comments(6)