人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

3.11

3.11_e0081339_18431373.jpg

あれから一年ですね・・・。

あの災害から目を背けるわけではないのですが、
朝からずっとずっと放映されている映像に胸が苦しくて、

特に、お涙ちょうだい的なドラマ仕立ての話や、
某局アナウンサーたちの乗りが苦手だ@@;


思い切って出かけてみました。



検索して、近県の「梅祭り」に行ってみようと、

カーナビ頼りに、2時間かけてやっとたどり着いたものの、

あちゃぁ~(>_<)

駐車場の看板には「一分咲き」の文字が・・・。

山はまだいがぐり頭状態^^;


近々にリベンジだなぁ~・・・・・・。
3.11_e0081339_18425528.jpg


でっ、有名所「なばなの里」へまた1時間半くらいかけて方向転換^^

こちらの枝垂れ梅は満開^^


でも梅の画って^^;
どこで撮っても同じようにしか撮れない@@;

『ちょっと飽きたヽ(´A`)ノ』   ←これこれっ^^;

そういや、同じようなことを言っていた「カメラおじさん」がいた(苦笑)



びっくり!!「河津桜」がもう咲いてたんですよ~♪

初めて望遠レンズで撮りました(笑)^^;
3.11_e0081339_18533966.jpg



そして、午後2時46分
園内にて、一人静かに黙とう m(u_u)m
by mam-mam-48 | 2012-03-11 20:32 | ★日々ネタ