梅祭り 2

e0081339_1965183.jpg

すみません^^;

しばらく梅が続きます^^;

自己満足です m(u_u)m
e0081339_19891.jpg

梅に寄って寄って見合って見合って ハッケヨイ
マクロレンズでこんな風に撮ってるの私だけだった・・・・。

他の方はロングのレンズで遠くから・・・・。
望遠レンズですよね?

私、望遠レンズめっちゃ苦手(>_<)

次回は望遠レンズを持っていって試そうかなぁ~・・・・。
e0081339_19114534.jpg



並んで^^ 並んで~^^
e0081339_1912848.jpg

ウリ地方、週末は寒いうえに雨模様@@;

これで梅は一気に散っちゃうのでしょうか((+_+))
e0081339_19132541.jpg

私のマクロレンズ 35mm F3.5 Macro なんですよ~ヽ(´A`)ノ



とってもお高いけど・・・・・・・・、
・・・・・・50mm F2.0 Macro が欲し~~いぃ(>_<)   ←物欲の塊^^;

【追記】
中古でめっちゃナイスなブツ見つけてしまいました(>_<)
ポチッするのも時間の問題・・・・。

[PR]
Commented by cana0221 at 2012-03-08 20:43
・・・・50mm F2.0 Macro 良いですよ  ←悪魔の囁き。

私、一眼ちゃんのレンズ・・・↑これ一本にしちゃいました^^;;
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-08 22:25
■canaさん、こんばんは^^
そういや^^;
以前から「悪魔の囁き」されてましたよね(笑)

あかぁ~ん(>_<)

今夜、色んなサイト彷徨ってしまいそうです・・・・・・。
Commented by guri-iki at 2012-03-09 11:26
こんにちは。
うわ〜すてきv 枝垂れ梅ですね。ふんわり香ってきそうです。
こんな名所が近くにあるなんて羨ましいです。

それにしても見てるだけで心が和みます。
このボケ具合、ツボです。
私、未だにピント合わせに必死でボケを計算できないんです(凹)

そのレンズ!私も見て見ぬフリをしておりました。だって手が出ないんやもん!
いかん。再燃しそうですわ。
Commented by mimi-pom at 2012-03-09 11:28
wao♪
春が北上しているんですね~きれいだわ。
こういうお写真を見るとホッとします^^

こちらも、まだまだ雪がど・ど~んと積もっていますが
日中はプラスの気温で春が近づいているのを感じる事が出来ます。
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-09 20:44
■ぐりこさん、こんばんは^^
ネット検索したら、ウリ県にも素敵な梅林が数か所あることを知りました^^;

花粉症を押してでも、梅と桜は撮りに行きたいですね~
今年は、ちょっと色んなところにお出かけしたいと思います^^

カーナビって便利だね♪ ←今頃!?

>このボケ具合、ツボです。
とんでもない^^;
私もボケなんて計算できません(凹)  ←この絵文字いただき^^v
こんなボケでいいんだか?悪いんだか?

でも、写真には正解っていうのはないんですから、
自分の感性に赴くまま撮りまっしょい^^

>そのレンズ!
・・・・・・ポチッしてしまいましたヽ(´A`)ノ
中古でナイスなブツだったものでついつい@@;
正規の値段の約半額で購入~  
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-09 20:48
■mimiさん、こんばんは^^
>こういうお写真を見るとホッとします^^
ありがとうございます^^(感涙)

本当に、花の力ってすごいですね^^
誰もを癒したり、笑顔にしてくれる^^

>まだまだ雪がど・ど~んと
まだど・ど~んとありますかぁ~ヽ(´A`)ノ

待ち遠しいだけ喜びが大きい~ですよね^^
Commented by cana0221 at 2012-03-10 09:10
マム。さん~
ポチッしちゃったのですね!(^m^)
私35の方は触ったことないのでワカリマセンが、5020は良いれレンズだと思いますよ~~

・・・今朝から私の一眼ちゃんが電源入らず内心めちゃくちゃ焦ってます^^;;;
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-11 20:35
■canaさん、こんばんは^^
ポチッしちゃいましたぁ~(泣)

この指が! この指が!!

明日、カメラのキ◎ムラへ取りに行く予定です( ´艸`)

canaさんの一眼ちゃんのご機嫌は治りましたか?
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-03-08 19:23 | ★日々ネタ | Comments(8)