梅祭り

e0081339_1636430.jpg

近隣の有名「梅祭り」神社へ、
車をブイ~ンと走らせること1時間半

花粉症の薬もしっかり飲んで行ってきましたえ^^
e0081339_16361388.jpg

平日でありながら
他県からも観光バスで見物客がわらわらと warawara

他県からわざわざ? 狭い処なんですけどね!?   ←これこれっ^^;
e0081339_16362713.jpg

「カメラ女子」

「カメラおじさん」

「カメラ爺様」

そして「カメラおばさん」

みなさん、立派なカメラを首から下げて
ウキウキ♪とたくさんいらっしゃってましたよ~^^

こういうところは、思いっきり撮れるからいいわぁ~~^^


午後からすんごい観光客で@@;
すごすごと帰ってきました^^;


約200枚くらい撮ってきましたけど・・・
ほとんどが納得いかず(沈)

とりあえず、「梅」  ↓ 王道な構図^^;
e0081339_16574847.jpg

白梅の中に首突っ込んで撮ってたら、
良い香り~( ˘ ³˘)♥

でっ、出るときクルクルパーマが引っかかって
危うく枝を折りそうに@@;   ←セーフ(汗)


またもう一度「梅祭り」の間に行きたいなぁ~^^
[PR]
Commented by MARIA at 2012-03-08 18:48 x
うわぁ!!香りが伝わってくるような梅の写真、ステキですね(^^)
 春は良いけど花粉は本当に困りますよね(>_<)
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-08 19:58
■MARIAさん、こんばんは^^
梅の花の香りを胸いっぱい吸ってきました^^

ミツバチさんも  ←だと思う^^;
花から花へ大忙し^^

花粉症がねぇ~~~@@;
とりあえず薬を飲んでいったのでなんとか大丈夫でしたが、
今頃、目のかゆみが@@;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-03-08 17:01 | ★日々ネタ | Comments(2)