マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
「世界ふれあい街歩き」
今日、二つ目の「つぶやき」^^


3月8日 PM9時~9時44分
NHK BSプレミアム 「世界ふれあい街歩き」

ソウル・大学路(テハンノ)編です^^

「世界ふれあい街歩き」は大好きな番組

+ソウルの大学路(テハンノ)とくりゃぁ~

TVの前に正座して見るしかありません(笑)



ご興味のある方、よろしかったらぜひともご覧くださいませ012.gif
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-03-07 15:58 | ★日々ネタ | Comments(12)
Commented by selfish_007 at 2012-03-07 16:29
マム。さん、アロハ~!
ナイス情報!ありがとうございます。
さっそく両親にメールして録画しておいてもらわなくちゃ!
楽しみ~( ´艸`)
Commented by cana0221 at 2012-03-07 21:01
こんばんは。
私もこの番組好きです~^^*
明日忘れないように見ないと!!
情報ありがとうございます♪
Commented by ららる~♪ at 2012-03-08 08:43 x
はい。録画予約しましたよ~
この番組好きです!一緒に街角を歩いてる気分。
特に矢崎滋さんのナレーションがいいな。
BS1の「ほっと@アジア」も今日は明洞ですよ~
Commented by 神無月 at 2012-03-08 11:29 x
おはようございます~♪
いつもこの番組はながら見なんですが、ト○レをすませ、飲み物を用意して
見ないといけないですかね~^^
昨日は同じBSプレミアムでインスニさんのドキュメンタリーを放送してたんですよ。
気がついたときにはもう終わってしまってたの^^;見たかったなぁ~
こまめに番組チェックしないとだめですね。
Commented by mimi-pom at 2012-03-08 15:08
情報間に合った~
返ったら早速録画します。
楽しみ♪楽しみ♪
Commented by suc at 2012-03-08 16:42 x
マム。さま こんにちは。

NHKのBSプレミアでは10日の午後10時からも韓国の雑貨を
テーマにした番組が放送されるんですね。
楽しみです!
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-08 19:31
■selfishさん、こんばんは^^
ハワイでもNHKとか映るんですよね?
  ↑ すみません^^; おぼろげ??
BSプレミアムまでは無理でしょうか?

どんな所を歩くのか、楽しみですね~^^v
首を長くしてお母さまからの便り、お待ちくださいね^^
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-08 19:39
■canaさん、こんばんは^^
情報上げた私がうっかりさんにならないよう・・・・・、
早めにBSプレミアムに切り替えてっと(笑)

楽しみましょうねぇ~♪
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-08 19:49
■ららる~♪さん、こんばんは^^
この番組良いですよね~
ただ街を歩いているだけなのに、
とってもほっこりした気分になれます^^

>BS1の「ほっと@アジア」も今日は明洞ですよ~
あらぁ~??
何時から?? アセアセ

もう終わっちゃったかなぁ~@@;
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-08 19:52
■神無月さん、こんばんは^^
「街歩き」楽しみですねぇ~♪
準備万端で見てくださいね(笑)

やっぱ・・・・NHK好きです^^
若いころはNHKなんてなくてもいいと思ってましたが、
やっぱ、NHKです(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-08 19:53
■mimiさん、こんばんは^^
わぁ~^^
間に合ってよかった^^

楽しみですね♪
毎日の生活のこんな小さな楽しみが嬉しい~( ˘ ³˘)♥
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-08 19:54
■sucさん、こんばんは^^
>10日の午後10時からも韓国の雑貨をテーマにした番組
予告してましたね^^

これも見なくちゃぁ~

あぁ~忙し@@; 忙し@@;(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。