マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
カメラ教室
e0081339_22562234.jpg

しばらく「梅祭り」です^^;


そういや・・・ハタと!先週のカメラ教室 2回目のネタ

カメラを分解し、
カメラ内部のお掃除やレンズ等のお手入れの仕方を実際にやってみる。

こういうの緊張~^^;



カメラの構え方なども^^

わたくし、今まで撮り方甘かった^^;
色んなところ指摘されました。


お化粧とかが、ファインダーやカメラ本体につくのが嫌で、
ちょっと浮かし気味に撮ってたみたい^^;

ちゃんとお手入れすれば元通りになるので、
汚れは気にせず
ファインダーやビュー画面のところにピッタリと目や顔をくっつけて撮るべし034.gif

そして、脇も甘かったので、
脇もキッチリしめて撮るべし034.gif

特に一眼デジカメはかならずネックストラップをつけて首から下げて撮るべし034.gif
可愛いストラップがますます欲しくなっちゃった~♪
e0081339_225861.jpg

老若男女
狭いお教室の狭い机と机の間に立たされて、

カメラを首に下げたまま、

「はい!もっと脇をしめて~

 片足を前に踏ん張って~」

ここって?
カメラ教室ですよね(笑)

でも案外こんな授業嫌いじゃない037.gif
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-03-09 20:34 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。