マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
エアリーもどき?
e0081339_217932.jpg

今日こそは近所の公園にある梅林を撮りに行こうと思いつつ、

家事をやっつけるべく洗濯物などを干していたら、

だんだん曇ってきて・・・・・しかも、バァ~クショ~ン(>_<)

クシャミが止まらず、目もゴロゴロ

やっぱ、家に引きこもろ・・・・・・・。

仕方ないので、家の庭の梅をまた今日も撮ってました^^;
e0081339_2172326.jpg


唐突に^^

日本のドラマはほとんど見ない私ですが^^;

バラエティー番組の 「世界の果てまでイッテQ!」と「アメトーク」はツボ034.gif

先日も、
ちょうど親方が(森三中の大島さん)
ワニのしっぽを食べようとしてたときのリアクションが面白すぎて、

涙を流しながら大爆笑していたときに、

韓国に留学中の元先生から国際電話あり^^


「ヨボセヨ~」と出たものの、

笑いすぎて次の言葉が出てこず、ずっと大爆笑してたら

電話の向こう側から

『マム。さん?  大丈夫? 大丈夫? もしもし? もしもし?』

すんません^^;
ほんま、申し訳なかったです^^;

無駄に電話代使わせてしまいました@@;

いやぁ~・・・しかし、ここんとこ、ささくれていた心を
大爆笑!で埋めてくれました(笑)

大島さん、最高っす006.gif
e0081339_218137.jpg


今、カメラ女子に人気の
「エアリー感」を意識した(!?)写真に仕上げたつもり^^;(苦笑)
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-03-07 12:55 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by muu.ykm69 at 2012-03-07 17:52
マム。さん こんばんわ^^

イッテQの 森三中 大島さん 別名 親方(おやかた) 大好きです。
最近 いとうあさこさんの コーナーも好きです。
もちろん 金髪の手越くんも 好き^^

私も 涙流して 笑い転げてます。

どれだけ笑う気???と

家族からは 笑いのツボが 浅すぎる!と いわれ
冷ややかな目で 見られてるんですけど。
ストレス解消になりますよね。
シワは 増えるけど。

『世界ふれあい街歩き』 録画します~~~(´∀`)

Commented by かっちゃん at 2012-03-07 22:25 x
マム。さん、今晩は!

エアリー感?
早速検索。な~る(^-^)/
渡韓前に衝動的にシティホールのミレっぽくしたくなってパーマかけてみたんですが、なんとなくエアリー感的かも♪
た、ひとりよがりなかっちゃんでした(笑)

笑いは健康のもとです~
笑う門には福来る。
毎日笑って過ごさないとですね~~



Commented by greenfloral at 2012-03-08 00:10
マム。さん、こんばんは。
エアリー?
私、ゆるかわでとまってるぅ~
最も私は男前な写真(笑)多めでかわいらしい写真、撮れませんが(^^ゞ
私も今日、お天気がよければ『梅』っと思ってんですけどね、
自然相手じゃどうにもできません。
写真、ステキです!
脚立に乗って、必死になってるマム。さん、想像してしまいました^^

私もイッテQやアメトーク、好きです♪
日曜日、同じように笑い転げてました。
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-08 19:37
■むうさん、こんばんは^^
むうさんも大好きでしたか( ˘ ³˘)♥

親方、本当にナイスキャラで大好きです^^
(見た目にとっても親近感がわくので^^;)

私も涙流しながら、お腹の底から笑ってます(笑)

それを見ていつも息子2に
「幸せそうやなぁ~^^;」と半ば嫌味半分に言われてます^^;

笑うところに福来たる!
ガン細胞だって死ぬらしいじゃないですかぁ~(笑)
これからも大いに笑いましょうね^^

金髪の手越君の頑張りがとっても素敵です♪
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-08 19:42
■かっちゃんさん、こんばんは^^
>エアリー感
私もいまいちどんなものかわかってないんですが^^;
ちょっとブルーがかったふわり感でしょうか??(苦笑)

エアリーで検索すると「髪型」がヒットしますよね^^
かっちゃんさんのエアリー感のある髪型
想像してみます♪

春ですもの、なんとなく髪型も気になる季節

私もそろそろまたフワフワパーマをかけにいこうかな^^
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-08 19:47
■ぐりさん、こんばんは^^
ぐりさんが撮られる男前な建物の写真とか大好きです^^

ゆるかわ
エアリー
HDR

写真の世界にも流行が^^

ぐりさん、今日、思い立って「梅祭り」行ってきました^^
梅って、桜より、ちょっと奥ゆかしくて可愛い感じがしますよね^^

ぐりさんも「イッテQ」や「アメトーク」好きですか?
嬉しい~♪ 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。