ぼんやり

e0081339_19201278.jpg

今日もパステルカラーです♪

この花の名は何でしたっけ?
ストック?
e0081339_19205979.jpg

ここんとこ、ぼんやり過ごしてます・・・・。

別に落ちているわけではないのですが、

テキパキ シャキシャキ 動けなくて

ぼんやり・・・・・・・・・・。


冬と春の季節の狭間で
身体も心もどっちつかずで

ボォ~・・・・・・・。


今日は、久しぶりにがっつり昼寝までしてしまいました^^;

「季節の変わり目」に人間は体調不良を訴えるとは、まさにっ!

どこがどうってことはないのですが・・・・・・、
花粉症も伴って

ボォ~・・・・・・・です039.gif
[PR]
Commented by かっちゃん at 2012-02-29 23:03 x
マム。さん、こんばんわ!

花粉症来てますね!
私も花粉症なのか?はたまた風邪なのか?くしゃみ鼻水が止まりません。
旅行中は元気だったのに‥‥。

先週末のソウル、思いの外暖かく「帽子マフラー手袋ホカロン」四種の神器?の出番なしでした。

こちらに戻ったら北風ぴゅうぴゅうでびっくり!
昨夜から雪まで降ってくる始末。
春はなかなかやって来ません@@

兎に角早く体調取り戻さねば。

今回はマム。さんのホンデ編かなり参考にさせていただきました。
ありがとうございます~♪

ストック、可愛いですね~
なぜかマム。さんのイメージにぴったりのお花です!
Commented by たそがれちえぞー at 2012-03-05 04:26 x
マム。さん、こんばんは!
もしかしたら、ワタシのブログにコメント残してくださったことありませんか?
今、別件で調べものをしていたら、マム。さんのブログがヒットしてきて「マム。」さんと言う名前に見覚えがあったので、ちょっと覗きに来たんです。
昨年7月4日の「ヘヤンタバン」の記事がヒットしました。
マム。さんも韓国旅行がお好きなら、もしかしてワタシのブログにコメント残してくださったのは、この「マム。」さんかもしれないと思ったんです!
もし、違ってたらごめんなさいね!
ワタシのブログにコメントを残してくれた「マム。」さんはブログをされているのかなぁと、ずっと思っていたものだから…^^
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-05 13:26
■かっちゃん、こんにちは^^
お返事遅くなりましたぁ~(汗)
ちょっとPCから離れてました^^;

体調はもう戻られましたか?

ソウルからお帰りなさい  ←今頃ですみません^^;

どんなところを楽しんでこられたのかな?
ワクワクします♪

弘大(ホンデ)お役に立ちましたでしょうか?

>マム。さんのイメージにぴったりのお花です!
ひゃぁ~! ストックのように可憐ではありません(>_<)
昔、さる男性に「カンナのような人」と言われたことがありますが・・・。

きついイメージですよね(沈)
Commented by mam-mam-48 at 2012-03-05 13:34
■たそがれちえぞーさん、こんにちは^^
わぁ~~!!
検索でひっかかりましたか? 

そうです^^
たそがれちえぞーさんのブログはずっとずっとファンで熟読させていただいてます^^
コメントも残したことあります^^

ちえぞーさんのような旅が憧れですが、
軟弱な私には無理なので^^;
ちえぞーさんのブログで一緒に旅させてもらってます^^

コメントまでいただき、本当に光栄です☆
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-02-29 19:28 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧