マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
至福の一日( ˘ ³˘)♥
e0081339_12144316.jpg

今日は、久しぶりに暖かな良いお天気でした058.gif
午後からちょっと曇ってきましたが・・・・・。

カメラをぶら下げて、梅でも撮りに行きたかったのですが、

e0081339_12562479.jpg


お天気が良かったので、
お布団をダァ~と干して、

大物洗濯と戦っていたら、  
ちょっと・・・
お出かけするきっかけを失くして・・・・・。




e0081339_12582820.jpg


うちの庭にある梅の木を
撮るにとどまりました^^;

まだ「はじらってる」感じ^^

いつかポンッ♪って


コーヒーを飲みながら、TVをonすると

国会中継やってる027.gif


わたし、好きなんですよ~国会中継037.gif(笑)


国会中継を見ながら、ハングルの勉強をしたり、
PCに向かって色々検索したり(笑)

あぁ~^^

今日は、どこにも出かけなかったけど、
至福の一日053.gifでした^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-02-22 18:38 | ★日々ネタ | Comments(6)
Commented by luka729727 at 2012-02-22 22:42
こんばんは~
( ˘ ³˘)♥
↑可愛いでしょ?

春はもうすぐなんですねー。
Commented by guri-iki at 2012-02-22 23:06
こんばんは。
梅の蕾、キュッとしてかわゆい〜v 毬みたいですね。
今年は本当に遅いですよね。
私も先日の日曜日、植物園を回ったんですけど、咲いていたのはたった一本の木だけでした。
それもわずか三輪の開きかけ。
今日の雨が開花を誘うでしょうか。
花が咲き出すとカメラを持って出たくなるんですけど‥‥
花粉が‥‥(ToT)
Commented by mimi-pom at 2012-02-23 13:39
梅の蕾が見られるなんて、少しずつ春が近づいているんですね。
マム。さんの所で、お花の写真を見ると
「やっぱり春はきているのね~」と安心します^^

こちらにいると全く感じられませんので(ボソッ)

昨日は、屋根の雪(氷)が落ちて、お庭は雪(氷)で埋まっております(^^;)
近いうちに画像をUPしようかしら。

Commented by mam-mam-48 at 2012-02-26 11:32
■らいらいさん、こんにちは^^
>( ˘ ³˘)♥
可愛いです^^v

春はもうすぐですかねぇ~・・・・!?
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-26 11:36
■ぐりこさん、こんにちは^^
全国各地の梅祭り会場から悲鳴が聞こえてました@@;
 ↑ ニュースにて

梅やら桜やら春のカメラ女子部は楽しみですが、
今年は、まだギュッとかじかんだまま・・・。

そう(泣)
花粉症がね(>_<)

>植物園
いいですねぇ~!!
春に向かって、気持ちはウキウキですね♪
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-26 11:39
■mimiさん、こんにちは^^
少しずつですが、春は近づいてきているようです♪

mimiさんちの春はまだ遠そう?

まだまだ雪に囲まれた生活のようですが、
北の大地の春はそれはそれは綺麗で、憧れです☆

春の訪れをお互い心待ちしましょうね~^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。