マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
春遠し・・・・。
e0081339_1417114.jpg

まだまだ寒いですよね(>_<)

春の足音がまだ聞こえませんが?
難聴!?  
e0081339_14241994.jpg

それでもうちの猫の額ほどの庭は、
ちょっとだけ春♪

おばあちゃんが新しい花を植えてました^^

それを、おばあちゃんが出かけたすきに
どてらの様なものを羽織って庭に出て撮る嫁^^;(笑)



2月3月と言えば、梅ですかね^^

近々・・・・どこかに撮りに行きたいと思います( ˘ ³˘)♥





ちょっとここんとこ、自分の優柔不断さにモヤモヤしてたんですが、

今日、友達に背中をド~ンと押してもらって、
すっきりしました006.gif

とりあえず・・・・ポディティブに^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-02-21 19:16 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by greenfloral at 2012-02-21 19:59
こんばんは♪
今年の冬はホント寒過ぎです。
去年は冬でも結構でかけてましたが、今年は寒さのせいで
こもってばかり。。。
おかげで体に蓄積してて(^^ゞ
ふらふらしてないとすぐ重い体になってしまいます。。。
お互い、梅の開花とともに外に飛び出しましょうか^^

Commented by mam-mam-48 at 2012-02-22 19:09
■ぐりさん、こんばんは^^
暑いのが苦手な私・・・・冬の方が好きなのですが、
それでも今年の冬は冷蔵庫に入っているようですね@@;

私も、おこもり大好きです( ´艸`)

ウリ地方、明日はガッツリ雨のようでして。
ひと雨、ひと雨、暖かくなるのでしょうか?

梅の写真撮りに行きたいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。