マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
わからないらしい~(涙)
e0081339_12551662.jpg

「お正月ソウル旅行」から帰ってきて、
体重計に乗ったら・・・・・・、

行く前と変わってなかったことにホッと安堵したものの、

弘大(ホンデ)や通仁市場(トンインシジャン)近くのお店で
可愛いお洋服とか買えなかったことが

よほど悔しかったらしく025.gif

この体重ではイカン!と思い、

次回行ったとき「大人買い」出来るように(笑)
痩せることにしました047.gif

  ↑ 年中言ってる^^;


朝とお昼は、普通にちゃんと食べて
夕飯は、野菜中心に炭水化物は食べない!!

まず、ボールいっぱいの野菜サラダを食べます。

そして具だくさんのお味噌汁(スープも可)

お豆腐や、納豆も食べ、

一番最後に、鶏肉や豚肉料理を少々

具だくさんのお味噌汁の時点で結構お腹いっぱいです^^


うちは夕飯が早いので、どうしてもお腹がすきます。
その時は、ヨーグルトや、お豆腐を食べて空腹をごまかしてます。


そして、韓ドラを見ながら、
夜な夜な「踏み台昇降運動」に励みます066.gif

韓ドラに夢中になっていると30分くらいあっと言う間です^^

大汗かいて気持ちいいです^^



・・・・・でっ!!!!

1か月半で2キロ痩せました053.gif

2キロですよ!

2キロ!!!

体重がMAXになってから入らなかった指輪も
はまるようになりました006.gif



がっ・・・・・・・・、


しかし・・・・誰も 「痩せた?」 って言ってくれない・・・・・・・(沈)


ううむぅ・・・・・・・。

小錦が10キロ痩せたってきっと 「わかんねぇ~( ´艸`)」
と、一緒の道理で・・・・、

私が2キロ痩せたぐらいでは 「わかんねぇ~)^o^(」 なんでしょうね(涙)


あと、3キロは痩せたいが・・・・・・・・(本当は5キロ   ←でも無理@@;)

また、明るいお知らせが書けるように頑張ります^^v
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-02-19 16:50 | ★日々ネタ | Comments(9)
Commented by pcyan-kencyanayo at 2012-02-19 17:07
こんにちは☆

ダイエットって女子にとっては永遠のテーマですよね~(笑)

1ヶ月で2kgなんてすごい!
北海道旅行で3kg増えてしまったので羨ましい限りです(*^^*)

ダイエット情報にはなんでも飛びつく私ですが、最近は朝フルーツダイエットをしております。
効果はまだ実感できませんが(;^_^A
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-19 17:18
■Pちゃん、こんにちは^^
Pちゃんも頑張ってらっしゃるじゃないですかぁ~^^v

私のダイエットすごくないんですよ(苦笑)

だって、今まで、食べたい物食べて
運動もせずブクブクと(涙)  ←ご存知かと思いますが( ´艸`)

だから、ちょっと食事を考えながら食べて
運動すれば、2キロくらいは減るんだと思うのですが、

ここからですよね~(>_<)
難しいのは

とにかく「普通の身体(人間)になりたい!!」  ←「妖怪人間ベム」かっ(苦笑)



Commented by ここあ at 2012-02-19 23:00 x
お久しぶりです~^^

2キロも痩せられたって凄い!
私は逆に 先月の韓国旅行から帰ってきてから
なんと・・><
3キロも太ってしまいまして・・・@@
2月ってうちの業種はヒマなので
定時退社だし、寒いからこたつでうずくまってしまってるし・・・

マム。さん見習って 痩せよう~っと!
Commented by かっちゃん at 2012-02-19 23:44 x
マム。さん、今晩は!

ダイエット………。若いころは痩せの大食いだったのに、ここ数年はぢの大食いで右肩あがりに成長してきてましたが、この前の検診では前年比5㌔!
体脂肪もプラス5%!
腹回りも5センチオーバー!
いやはやな結果でした。
食後のスイーツを止めれば少しは減るかな~と思ったけどなぜか1㌘も減らず……。
腹八分の計?刑?しか方法はなさそう。

取り敢えず、これ以上増やさないことが目標です(涙)
Commented by かっちゃん at 2012-02-19 23:48 x
ぢの大食い?
ただの大食いといいたかったのに、なぜに?!

失礼しました~~(-_-;)
Commented by のん at 2012-02-20 01:14 x
頑張ってますねぇ

毒出しも是非やってみてください^^
お肌も綺麗になる、そうです。

私も最近、食べたい放題だしなぁ・・・見習わなくちゃ^^;
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-21 18:59
■ここあさん、こんばんは^^
2キロくらい痩せたって・・・・すごいんですよ(>_<)

2キロくらい痩せてって、標準体型にはほど遠い~(涙)

ここあさんは、韓国へ行くと歩き倒しているので、
太らないイメージがあるのですが?^^;

いつもこちらまでドキドキ(笑)しながら
旅行記楽しませてもらってます^^v
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-21 19:03
■かっちゃんさん、こんばんは^^
健診ねぇ~@@;
恐ろしくて受けたくないですよねぇ~。

でも、1か月に1度のいつものお医者さんに
「あらっ? 去年の今頃より1キロ痩せてますね^^」って言われて
ちょっと嬉しかったかも( ´艸`)

たとえ1キロでも(笑)

とにかく弘大の可愛い服が着れるまで
頑張りまっせぇ~~~(笑)

お互い励ましあいましょうね^^
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-21 19:08
■のんさん、こんばんは^^
頑張ってますよ~(笑)
可愛い服を買うために( ´艸`)

とにかく普通の体形になりたい☆

今度お会いするとき、
「おぉ~~~!!!」と言わせたい(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。