踊らされつつも・・・。

e0081339_9585317.jpg

今日は、バレンタインデー053.gifでしたね^^

ミョヌリちゃんがオットと息子2に持ってきてくれた
チョコです^^

私が、留守の時だったので、

オットがどんな顔をして受け取ったのか
見たかったわぁ~( ´艸`)



さてワタクシ、
今日から月2で「カメラ教室」に通うことにしました.+(*¨*)+.

前回は、3回だけの特別教室だったのですが、

今回は、月2で半年通います^^

なんせ・・・・形から入ったり、お教室に通うの大好き人間ですから(笑)^^;


「感性・センス」はお教室に通ったからって
生まれるもんじゃないんですよね^^;

やっぱ、持って生まれたもの?

だから、劇的に写真のセンスが良くなると
期待しているわけではないんですが^^;


カメラ本体・機能について
細かなところで「?」マークがいっぱいあるので、

ガンガン質問していきたいと思います^^


お教室のほとんどの人が
「Nikon」 or 「Canon」

「OLYMPUS」ユーザーは私だけ@@;

先生曰く 「全然かまいませんよ^^」とは言われたものの・・・・、
肩身狭い@@;

共に頑張ろう~! OLYMPUS E-620!!
e0081339_2120491.jpg


・・・・・・でっ
ワタクシ、お教室内で最高年齢でした・・・・・・(沈)
[PR]
Commented by ららる~♪ at 2012-02-14 22:13 x
カメラ女子!
がんばって腕を磨いてくださいね~
ここはマム。さんの写真が満載。見るが楽しみです。
Commented by guri-iki at 2012-02-14 23:02
こんばんはv
おお、ゴディバだ〜。ご主人きっと内心小躍りされてたと思いますよ〜。うふふ。
私もバレンタインに浮かれる年ではありませんが、会社のモテない男子5人にに賄賂と言う名のチョコを渡してきました。
仕事もらわなあかんでね(爆)

カメラ教室に通われるとのこと。すばらしいですね!
やっぱり基礎を学んで意味を知るって大切だと思います。
理解出来まいままあれこれ悩んだって発展はないもの。(私の事だわさ)
また色々教えて下さいね。
それにしてもオリンパスってそんな位置付けなんですね‥‥(涙)
Commented by cana0221 at 2012-02-14 23:31
マム。さん、素敵!
カメラ教室、頑張ってください~

私も行ってみたいのですがイナカで;;;
一度、オリンパスのは受けたことあるのですが。。。。

やはり、オリは少数派なのですね^^;;
ここに仲間がおりますよー(笑)
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-15 19:04
■ららる~♪さん、こんばんは^^
>カメラ女子!
うふふ( ´艸`) まだ「女子」でいいですよね^^
「カメラ女子」楽しみたいと思います^^

写真を見てくださってありがとう^^です♪
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-15 19:11
■ぐりこさん、こんばんは^^
オットは甘いものは(特にチョコは)全くダメなので、
この「ゴディバ」チョコは全て私のお腹の中^^;

カメラ教室なんぞに通わなくても
素敵な写真を撮られている方、いっぱいいますよね^^
もちろん、ぐりこさんも^^v

どんな「勉強」でも   ←ハングルの勉強だって^^;
ようは「センス」だと思うんですよ~
だから、カメラ教室に通ってどうなの?とは思いつつ、

好きなんですよね^^;
形から入るの(笑)

こちらこそ、色々教えてくださいね^^
ぐりこさんの写真を見させてもらって、
大いに刺激うけてます^^v

>オリンパス
厳しい位置づけでした@@;
ちなみに「ミラーレス」のカメラの方も一人もいらっしゃらなかったですよ^^;
みんな・・・意気込みが違う!?
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-15 19:16
■canaさん、こんばんは^^
カメラ教室、がむばりまっす^^v

私もウリ地方でやっと開講になったカメラ教室

田舎で、文化的なものを求めようとするとなかなか難しいですよね@@;
私もネットで探して「行きたい!」って思ったカメラ教室は
たいがい、東京や大阪でした(沈)

>ここに仲間がおりますよー(笑)
はぁ~い^^
心強いお仲間がいて嬉しいです^^
私、何気にオリンパス好きなんだけど・・・・。

でも、先生に
「オリンパスでも全然いいんですよ~。
 いいんですが、何故オリンパスを選ばれましたか?」って、
逆質問されました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-02-14 20:35 | ★日々ネタ | Comments(6)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧