シンデレラタイムも過ぎて・・・。

e0081339_9575018.jpg

土曜日は、ハングル友のおウチで
ちょっと遅い「新年会」?

「好きな時間に来てね~^^」

PM3時頃お邪魔したら・・・・・、

すでに約2名

昼前から来てたとさ(笑)


ちょうど「ホットック」を焼こうとしてる時^^
私は、カメラ班でほとんど何もせず^^;

それはそれは美味しい~ホットクが出来ました^^v
e0081339_9575978.jpg

私と言えば・・・・やはり花粉症なのか?

朝から体調もいまいち(>_<)

鼻水はずるずる・・・・。

声もガラガラ・・・・。

迷惑なのでティッシュ持参で行きました@@;


それでも、食欲だけはあるので、

メインの「タッカンマリ」もガッツリいただいて^^

身がホロホロで彼女が作る料理はほんと美味しい~♪
下準備が大変なんだよね@@;


せっかくの「タッカンマリ」写真に撮るときちゃない@@; 

ゆえに画、無し


喋りまくってたら夜中の12時を過ぎてまして・・・、
庭に止めてあった車がみんなカボチャになってましたとさ(*´艸`)


ちなみに昨日の日曜日・・・・・、
まったく声が出ずヽ(´A`)ノ

バーブ佐竹のようになってました(沈)
  ↑ 年代的に知ってるかなぁ~(苦笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-02-13 10:29 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧