女子の特権!?

e0081339_19151312.jpg

昨日は、この間の雪でキャンセルになった
お若いお嬢さんとランチ♪でした^^

彼女と、こんなにじっくり喋るのは初めて^^;

お若い^^ お若い^^
娘くらいの年齢?って思っていたら、

私と10歳くらいしか変わらないって@@;


どういうこと!?(笑)

独身でバリバリ働いていらっしゃるせいか^^
とても40代には見えないわぁ~~♪
e0081339_1254071.jpg

彼女は、ずいぶん前から
韓国一人旅をしてて、

旅に関するスタンスが一緒だったので
お話してて
いっぱい刺激を受けました^^


韓国は大好きだけど、
韓国ドラマ・俳優には一切興味がない・・・と。   ←何とも男前な(笑)

だからロケ地とかにも一切興味がない・・・と。   ←ごもっとも( ´艸`)



AM11:30~PM4:00まで^^;

どんだけ喋んね~ん(笑)^^;



私たちの理想の旅☆

現地集合
昼間は別行動
夜の食事だけ一緒^^
ご飯をガッツリ食べながら今日一日を語り合う060.gif

これだねっ034.gif
[PR]
Commented by きらきら☆ at 2012-02-17 22:42 x
はじめまして^^
マムさんのつぶやき、爆笑しながら、読ませていただきました。
来月2日から韓国行くので、参考にさせていただきたくて、
おじゃましました。

現地集合・昼別行動・食事同伴・・・賛成です(笑)
私、見たくもないものにつきあって時間を無駄にするの
苦痛になるんですよね~
でも、韓国の食事おひとり様向きじゃないですもんね~~~
     (最近は、食事できる処ふえましたが・・・)

もっと、韓国語覚えたら一人旅したいな~ とは、思ってるのですが
ドラマ見てても、単語しか身にならなくて・・・会話ができない

おー昔(強調) 勉強した事があるので、ハングルはなんとか読めるの
ですが・・・・・・意味が(訳)ができない・・ハハハ  


今回は、マムさんの記事を参考に太ってきま~す^^
何かステキな発見があったらご報告します(@^^)/~~~


  



Commented by pcyan-kencyanayo at 2012-02-18 15:28
こんにちは☆

気の合う方とのおしゃべりは楽しいですよね(*^^*)

現地集合・夜の食事同伴いいですね~

また偶然にも同じ日程で韓国行きの機会があったらお会いしたいです(*^^*)

私は次は3月23日からです♪
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-18 19:44
■キラキラ☆さん、こんばんは^^
はじめまして^^
ようこそお越しくださいました^^

>来月2日から韓国行くので
もうすぐですね^^
こんな「つぶやき」の中から何かお役に立てたでしょうか^^;

お互い、気を使いあって時間を無駄にするのは
ストレスですよね^^;
と言いながらも、韓国での一人飯は辛い@@;

だから食事の時だけ集合!っていうのが最高だと思うんです^^

一人旅は度胸だと思うんです^^
全然、ハングル話せない人でも、
地方一人旅している人のブログなど拝見すると、
一人旅は「度胸とガッツ」だなぁ~・・・とつくづく・・・。

私は、こう見えてチキンなので、一人旅の時はいつも緊張~です@@;

韓国旅行で美味しい物いっぱい食べてきてくださいね~♪
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-18 19:48
■Pちゃん、こんばんは^^
>現地集合・夜の食事同伴いいですね~
でしょ(*´艸`)

>機会があったらお会いしたいです
私も~♪
今度はがっつり食したいですね^^
マッコリも~

>3月23日からです♪
ここんところ、静かだったので(笑)
いつ行かれるのかな?って気になってました^^
いいなぁ~~)^o^(
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-02-17 12:14 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧