小さい時から

e0081339_14275728.jpg

最近、寒いので引きこもってます^^; 

そして、ここんとこ、またちょっと頑張ってます^^

韓国語の勉強♪   ←先週撃沈したので@@;


タ・・・タ・・・単語がぁ~覚えられません(>_<)

また5級から復習も兼ねてやり直しです。


・・・でっ!!
勉強に入る前に(何事も^^;)形から入るんだよねぇ~(苦笑)


小さい時から文房具が大好き!!

カラフルなペンを見ると、感情を抑えきれません( ´艸`)


付箋やシールだって、きっと一生使えるくらい持ってるはず(苦笑)


子どもの頃は、少ないお小遣いから、
チビチビ買ってましたけど、

この歳になって、
シールや付箋は大人買いさっ!(笑)


文房具屋さんに入ると未だワクワク♪

いくつになってもこのワクワク♪は失いたくないなぁ~.+(*¨*)+.
[PR]
Commented by サウォル at 2012-02-11 12:19 x
マム。さん、私もそうです~
文房具屋さん、入ると時間経つの忘れますね^^
ソウルでもシールとかついつい買っちゃいますし。

カラフルなペン、同じの使ってます。勉強にではなく、もっぱら録画チェックですが。
Commented by muu.ykm69 at 2012-02-11 21:34
こんばんわ^^
マム。さん 3級なんですよねぇ~~
凄いなぁぁぁぁ

私も がんばります・・・ けど 右から入って左に抜ける~~~~笑
笑ってる場合じゃないですね。
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-13 11:00
■サウォルさん、こんにちは^^
昔から本屋さんと文房具屋さんは大好きでした♪
何時間でも時間を潰せます^^

ソウルでも、ついつい買っちゃいますよねぇ~^^;
必ず裏を見て
「MADE IN KOREA」だということを確かめて(苦笑)

可愛すぎて使うのが惜しくて、
ずっと眠ったままの物も数多く@@;

使ってあげなきゃね(>_<)

Commented by mam-mam-48 at 2012-02-13 11:06
■むうさん、こんにちは^^
>凄いなぁぁぁぁ
凄くないですぅぅぅ~
首の皮一枚の合格ですから(泣)

この年齢になって勉強って
素敵なことだと思うので
お互い頑張りましょうね~☆

>右から入って左に抜ける
私は、耳だけではなく鼻の穴からも抜けていくような・・・・(沈)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-02-11 10:16 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧