キタ~!?

e0081339_16121715.jpg

今週のプチ頭痛が治まったと思ったら、

昨夜は、クシャミと鼻水+鼻詰まりで寝苦しく(>_<)

今日も、鼻水ずるずるしてます007.gif
ティッシュで鼻の穴、詰めたい!!

身体はだるくもなく
熱もなく
まぁまぁ~元気なので・・・・、


ひょっとして早くも「花粉症」??

ニュースでどこやらと、どこやらは花粉症患者が出始めているとか?


でも、声も枯れてるし・・・・・・、

やっぱ風邪かなぁ~!?


早く暖かい春になってほしいけど、
花粉症がね(*´д`)=3

【追記】
さっきいつもの眼科から帰ってきた息子2

お医者さんから 「あっ!花粉症来てますね」って言われた~(>_<) って@@;

眼科のお医者さん曰く、
この辺ももう来てるそうです(>_<)

花粉症の薬は早め早めに飲んでおくと楽だそうで・・・、
息子2は目薬と飲み薬を貰ってきて、
さっそく飲んでました。

マム。家では、息子2が一番ひどく、
息子1と私が同じくらい


オットは、何も無し(>_<)   ←なんで??
[PR]
Commented by apple at 2012-02-10 16:52 x
マム。さん、こんにちは!今年もよろしくお願いします。旅行記、ホントに、毎回、しっかりと楽しませてもらっています!尊敬のまなざしですぅ~~~。読んでいる内に自分もその場にいるような感じと自分も行きたい!となります!

来週、ソウルへミュージカル「エリザベート」観劇へ1泊2日一人で行って来ます。(あ、キム・ジュンスさんのファンではありません^^;)少々不安でもありますが、マム。さんの旅行記に刺激を受けて楽しんできますね。

で、もう花粉症ですか???早いですね。まだこんなに寒いのにね…お大事にしてくださいね。

先ほど、コメントを削除しました。コメント欄がおかしかった原因が判明しました(^^;失礼しました…
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-10 18:51
■appleさん、こんばんは^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
旅行記読んでくださってるとのこと♪
ありがとうございます^^

>来週、ソウルへ
1泊2日の弾丸ですが、ミュージカル観劇と言う、
しっかりした目的があるので満足いける旅になると思います^^
楽しんできてくださいね♪

>もう花粉症ですか???
今日のニュースでもやってました@@;
これでも「例年よりは1週間遅い」んですって@@;

花粉症なのか?
風邪なのか?
よくわからず・・・・・鼻が苦しい~(>_<)
Commented by MARIA at 2012-02-10 18:58 x
花粉症と風邪、症状が似ているのでわかりにくいですよね(*_*)
早くスッキリすると良いですね
 それにしてももう花粉症の季節ですか..
春は待ち遠しいけど花粉はイヤですぅ
Commented by かっちゃんかっ at 2012-02-10 19:08 x
マム。さん、それはおそらく花粉症に間違いなしですよ(>_<)
今年は花粉量少ないっていってたけど場所によりますよね!
マム。さんのところは杉やら檜やらとても多そうではないですか?

3月生まれなんですが、花粉症患者としては春はシロ!

ほんとは一番良い季節だと思うんですけどね、残~念(T-T)

お大事になさってくださいませ♪


Commented by mam-mam-48 at 2012-02-10 19:22
■MARIAさん、こんばんは^^
先日は、ありがとうございました( ˘ ³˘)♥

>早くスッキリすると良いですね
朝よりもますますひどくなってきてます(>_<)

花粉症って、何歳くらいまであるんでしょうね?
お年寄りになると花粉症患者は少ない?と聞いたことが?

ニュースで花粉が飛んでいる映像を見ただけで
鼻がムズムズ(>_<)

ほんと、嫌ですよねぇ~(涙)
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-10 19:44
■かっちゃんさん、こんばんは^^
>花粉症に間違いなしですよ
ありがとうっ(涙)

>多そうではないですか?
田舎ゆえ、多いです(>_<)
たまりません(涙)

いつになったら、花粉症を卒業できるのでしょう?
発症は、24歳くらいからで、
その時はまだ「花粉症」って言われてなくて
「アレルギー性鼻炎」って言われてた頃です。
Commented by のん at 2012-02-10 20:35 x
花粉症,嫌ですよね~
お大事にしてください。

そうそう!ミョンドン静かになってましたよ~ 詳しくはまた大田にもどってから書きますね^^
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-10 21:47
■のんさん、こんばんは^^
花粉症~最悪です@@;

もうええかげん勘弁してほしいです(泣)

>ミョンドン静かになってましたよ~
あらら.+(*¨*)+.
取り締まりが効いたのでしょうか?
また詳しく教えてくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-02-10 16:22 | ★日々ネタ | Comments(8)