やっぱね@@;

e0081339_18552497.jpg

「コネスト」記事にこんなのが載ってました@@;

「明洞の化粧品店の客引き行為を大々的に取り締まりへ」

年々ひどくなってましたものネヽ(´A`)ノ

「見るだけでいいから見てって^^」と言いながら

カゴを持たされたけど、
何も買わずに出てきたら、

そのカゴに入っていたコットンのおまけを

「返して!」って、睨まれたことあったっけ(>_<)


やっぱ・・・・・コスメを買うのは、
明洞からちょっと離れたところに限る034.gif
[PR]
Commented by のん at 2012-02-07 12:34 x
お天気、とは関係ないんだけど、引きこもってま~す

明洞の客引きは尋常じゃ~ないですよね。
そして店に入るとべったり密着☆
オイオイ^^;
それは大田でも同じで、ずっと買わずに見ていたら、陰口たたかれちゃいました。もうあのお店行きたくない!
大田の地下の○チュード○ウス!
ま、お店よりも店員さん個人の問題だとは思うけど・・・。

どうやって取り締まるんでしょうね?週末ソウルに行くので、ちょっと見物してきます(笑)
Commented by marine_32 at 2012-02-07 13:51
私もマム。さんと同じ経験しました。
かごのおまけを取り返されて舌打ちまでされましたもん。

らいらいちゃんとホンデに行った時に
ここのほうが絶対にいいし、何より店員さんの態度もいい。
おまけもたっくさんくれるしって思いました。

明洞のショップ店員さんがみんなそうではないのでしょうが・・・
取り締まるのには賛成ですw
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-09 14:16
■のんさん、こんにちは^^
冬はお天気が良くても、ひきこもってます^^
私、結構、引きこもるの好きかも( ´艸`)

明洞の客引きは怖いものがある@@;
必死ですよね@@;

韓国人・中国人・日本人とちゃんと見分けられるのがすごい!!
変なところ感心(笑)

>ちょっと見物してきます(笑)
どんな風に改善されていたか、またご報告お願いします☆
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-09 14:19
■marineさん、こんにちは^^
買わない人におまけはやらん!って言うのは、
しょうがないとして・・・・あの態度はいただけませんよね^^;

弘大(ホンデ)のコスメショップのアガシたち
感じ良いですよね^^  ←今のところ(笑)

明洞のコスメショップのアガシ達の必死感が嫌ですよね@@;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2012-02-07 09:15 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧